平成30年6月16日〜平成30年6月30日   常食  予 定 献 立 表
  16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁(ジャガサヤ 味噌汁 (ナメコ・長) 味噌汁 (トウフ・若) 味噌汁 (トウフ・若) 味噌汁(ニラエノキ) 味噌汁(ニラエノキ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ)
  かに風味たまご巻 豆腐ソボロアン包み ハムチーズピカタ60 ハムチーズピカタ60 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  小松菜おひたし キャベツひたし 小松菜おひたし 小松菜おひたし チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし ブロッコリ-ひたし ブロッコリ-ひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  のりかつおふりかけ 野菜ふりかけ たらこふりかけ たらこふりかけ 焼のり 焼のり 瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 かけそば 240 米飯 米飯
  メルルーサホワイトソースカケ 70g 鶏肉のマーマレード煮 牛肉和風ソテー 鮭バタ-焼き 60g 豚ロ-スタレ焼き やくみ 八宝菜 カラスガレイの照焼き 70g
  mix野菜ソテー ミックスベジソテ- ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付 人参グラッセ 七味唐辛子(小袋) とろろ 塩茹ベジタブル
  野菜旨煮 パンプキンサラダ さつま芋サラダ さつま芋サラダ 野菜ゴマ酢風味 盛合 (卵・カキアゲ) 減塩醤油3ml(袋) とろろ
  ホウレンソウ浸し ブロッコリーごま和え しば漬け しば漬け ホウレン草練クルミ和え 野菜ゴマ酢風味 ミニトマト(2ケ) 減塩醤油3ml(袋)
  減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 ミニトマト(2ケ)
  牛乳             牛乳
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  豚肉みそ風味焼 鰆煮魚 70g 赤魚塩焼 70g 鶏梅しそ焼き めかじき味噌マヨネーズ焼70g たらムニエルブラウンソース70g 揚げ鯵南蛮漬け 海老グラタン200
  アスパラソテ− ボイルカイワレ アスパラ・コーンソテー アスパラ・コーンソテー mix野菜ソテー mix野菜ソテー 切干大根煮 切干大根煮
  いんげん炒め煮 チンゲン菜油揚旨煮 大根サツマ揚炒煮 大根サツマ揚炒煮 カリフラワ-ス-プ煮 カリフラワ-ス-プ煮 小松菜おひたし 小松菜おひたし
  カリフラワー練りクルミ和 焼き茄子浸し1/2本 インゲン生姜醤油和 インゲン生姜醤油和 オクラ醤油和え オクラ醤油和え 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  パインアップル 缶1/10 減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー カットマンゴー バナナ  (1/2) バナナ  (1/2) 夏みかん皮ムキ3ケ 夏みかん皮ムキ3ケ
    オレンジ(2/6)            
  エネルギー         1871 kcal エネルギー         1843 kcal エネルギー         1860 kcal エネルギー         1813 kcal エネルギー         1865 kcal エネルギー         1831 kcal エネルギー         1847 kcal エネルギー         1815 kcal
  タンパク質        74.1 g タンパク質        68.7 g タンパク質        65.7 g タンパク質        69.5 g タンパク質        73.9 g タンパク質        74.9 g タンパク質        71.4 g タンパク質        66.0 g
  脂質           44.9 g 脂質           44.2 g 脂質           39.0 g 脂質           34.2 g 脂質           47.0 g 脂質           38.6 g 脂質           38.7 g 脂質           33.3 g
  炭水化物      282.8 g 炭水化物      281.7 g 炭水化物      301.1 g 炭水化物      296.0 g 炭水化物      280.7 g 炭水化物      285.5 g 炭水化物      291.8 g 炭水化物      302.9 g
  食塩            5.9 g 食塩            6.0 g 食塩            6.2 g 食塩            6.7 g 食塩            6.7 g 食塩            8.7 g 食塩            6.2 g 食塩            6.4 g
  21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (ジャ 若 味噌汁 (ジャ 若 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (カブ・エノキ) 味噌汁 (ジャ・玉) 味噌汁 (キャ・タマフ) 味噌汁 (キャ・タマフ)
  豆腐ミ−ト含め煮 豆腐ミ−ト含め煮 京がんも含煮2コ 京がんも含煮2コ ボイルウインナ- 3本 生揚含煮2コ 温泉卵58g 温泉卵58g
  チンゲンサイ練ピーナツ和 チンゲンサイ練ピーナツ和 白菜ひたし 白菜ひたし パックトマトケチャップ 二色浸し 白菜人参ごまあえ 白菜人参ごまあえ
  のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 焼き茄浸し1/2本 減塩醤油3ml(袋) 野菜ふりかけ 野菜ふりかけ
      大豆ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) のりかつおふりかけ    
          ごまひじきふりかけ      
昼 食 米飯 米飯 米飯 二色食パン・キャラメル 米飯 米飯 米飯 米飯
  鶏野菜チーズ焼き シーフードカレー チキントマトソースカケ チョコブラック&ホワイト(DP) 生鮭塩焼 60g しいら煮魚 70g シューマイ3・エビシンジョ2盛合 舌平目バター焼 60g
  ボイルブロッコリ-付 生野菜盛合せ 茹でアスパラ添 チキントマトソースカケ 焼ししとう ボイルインゲン ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付
  生野菜盛合せ ノンオイルサウザン(袋) コ-ルスロ-サラダ 茹でアスパラ添 大根そぼろ煮 ひじき信田煮 練り辛子(袋) ふきかか煮
  ノンオイルサウザン(袋) モヤシニラ中華アエ ホウレンソウ辛子和え コ-ルスロ-サラダ キャベツ生姜和 小松菜山葵和え 減塩醤油3ml(袋) 赤かっぱ漬
  モヤシニラ中華アエ 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 ふきかか煮 牛乳
  牛乳           赤かっぱ漬  
              牛乳  
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  さんま塩焼 1尾 2 たれカツ(新潟グルメ) ほきムニエル 70g さばの煮付 60g 酢豚  3 チキンクリームソースかけ 鰆西京漬70g メンチカツ
  オロシポン酢ソース ボイルキャベツ添 mix野菜ボイル ボイルカイワレ 山菜きゅうりあえ サラダ ボイルカイワレ 減中濃パックソ-ス5ml
  インゲン炒煮 インゲン炒煮 タルタルソ-ス(小袋) ナムル 野沢菜漬 1000アイランド(袋) ポテトサラダ 塩茹ベジタブル
  カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え ナムル チンゲンサイひたし パインアップル 缶1/10 つぼ漬け ホウレンソウ浸し ポテトサラダ
  グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8) チンゲンサイひたし 減塩醤油3ml(袋)   バナナ  (1/2) 減塩醤油3ml(袋) ホウレンソウ浸し
      減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー     アンデスメロン1/16 減塩醤油3ml(袋)
      カットマンゴー         アンデスメロン1/16
  エネルギー         1880 kcal エネルギー         2051 kcal エネルギー         1864 kcal エネルギー         1939 kcal エネルギー         1913 kcal エネルギー         1851 kcal エネルギー         1840 kcal エネルギー         1851 kcal
  タンパク質        73.6 g タンパク質        68.8 g タンパク質        68.9 g タンパク質        69.6 g タンパク質        67.5 g タンパク質        74.6 g タンパク質        66.1 g タンパク質        64.1 g
  脂質           49.2 g 脂質           46.7 g 脂質           50.0 g 脂質           57.5 g 脂質           52.9 g 脂質           40.7 g 脂質           46.4 g 脂質           44.4 g
  炭水化物      276.3 g 炭水化物      331.7 g 炭水化物      280.3 g 炭水化物      276.4 g 炭水化物      280.7 g 炭水化物      287.7 g 炭水化物      280.5 g 炭水化物      288.6 g
  食塩            6.2 g 食塩            7.9 g 食塩            6.3 g 食塩            7.0 g 食塩            6.7 g 食塩            6.2 g 食塩            7.9 g 食塩            7.8 g
  26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁(モヤシ・若 味噌汁(モヤシ・若 味噌汁(ニラエノキ) 味噌汁(ニラエノキ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ)
  ハムチーズピカタ60 ハムチーズピカタ60 野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 生揚含煮2コ 生揚含煮2コ
  小松菜おひたし 小松菜おひたし 白菜ひたし 白菜ひたし チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし 二色浸し 二色浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  うめしそふりかけ うめしそふりかけ 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) 焼のり 焼のり たらこふりかけ たらこふりかけ
昼 食 米飯 サラダうどん 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 食パン
  チンジャオロースー風 マヨネ−ズ (DP) 牛肉和風ソテー 穴子の卵とじ さばみそ煮 60g 蒸鶏オロシソースカケ スペイン風オムレツ ハチミツ&マ-ガリン(DP)
  南瓜煮 南瓜煮 アスパラソテ− ポテトのス-プ煮 ボイルインゲン ボイルインゲン ソースかけ スペイン風オムレツ
  オクラ醤油和え 牛乳 ポテトのス-プ煮 トマト2/12 カリフラワ-クリ-ム煮 カリフラワ-クリ-ム煮 人参グラッセ ソースかけ
  牛乳   トマト2/12 牛乳 たくあん たくあん パプリカサラダ 人参グラッセ
      牛乳   牛乳 牛乳 フレドレッシン白(DP) パプリカサラダ
              チンゲンサイ練ごま和 フレドレッシン白(DP)
              牛乳 牛乳
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  カラスガレイ煮魚 すずき磯辺焼 60g 赤魚照焼70g 肉団子野菜甘酢炒(4個) 豚ロ-ス生姜焼 鯵フライ たらの塩焼70g エビチリ炒・ビーフン添
  ボイルインゲン ボイルインゲン 茹でそらまめ ごぼうのサラダ キャベツソテー ボイルキャベツ添 ビーフン添 野菜旨煮
  大根サラダ 大根サラダ ごぼうのサラダ ホウレンソウ浸し 春雨サラダ(カニ) 減中濃パックソ-ス5ml 野菜旨煮 しば漬け
  キャベツ辛子和え キャベツ辛子和え ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) ブロッコリ-辛子あえ 春雨サラダ(カニ) しば漬け グレ-プフル-ツ (2/8)
  杏仁豆腐 杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋) オレンジ(2/6) パインアップル 缶1/10 ブロッコリ-辛子あえ グレ-プフル-ツ (2/8)  
      オレンジ(2/6)     パインアップル 缶1/10    
  エネルギー         1908 kcal エネルギー         1785 kcal エネルギー         1825 kcal エネルギー         1893 kcal エネルギー         1868 kcal エネルギー         1768 kcal エネルギー         1860 kcal エネルギー         1983 kcal
  タンパク質        68.3 g タンパク質        67.1 g タンパク質        63.2 g タンパク質        60.3 g タンパク質        71.0 g タンパク質        64.7 g タンパク質        64.6 g タンパク質        65.2 g
  脂質           41.7 g 脂質           38.8 g 脂質           43.3 g 脂質           45.7 g 脂質           43.0 g 脂質           32.1 g 脂質           47.3 g 脂質           59.5 g
  炭水化物      303.2 g 炭水化物      281.5 g 炭水化物      285.5 g 炭水化物      301.5 g 炭水化物      289.2 g 炭水化物      297.8 g 炭水化物      280.9 g 炭水化物      283.3 g
  食塩            6.3 g 食塩           10.2 g 食塩            6.2 g 食塩            6.2 g 食塩            7.3 g 食塩            6.9 g 食塩            6.4 g 食塩            7.9 g
  30日(土)
朝 食 米飯
  味噌汁 (長・揚)
  豆腐ソボロアン包み
  キャベツゆかりアエ
  瀬戸風味ふりかけ(袋)
昼 食 米飯
  ポ−クカレ−
  野菜ゴマ酢風味
  トマト2/12
  牛乳
夕 食 米飯
  めかじき味噌風味焼 70g
  ボイルオクラ
  ぜんまい含煮
  ホウレンソウ浸し
  減塩醤油3ml(袋)
  フルーツポンチ
  エネルギー         1941 kcal
  タンパク質        66.1 g
  脂質           49.2 g
  炭水化物      300.5 g
  食塩            6.8 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承下さい。
                          独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室