平成30年6月1日〜平成30年6月15日   筋 ジ ス 食 予 定 献 立 表
  1日(金) 2日(土) 3日(日) 4日(月) 5日(火)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (白・タマフ) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ)
  豆腐ソボロアン包み 豆腐ソボロアン包み ノンオイルシ-チキン  生揚含煮1コ 温泉卵58g 温泉卵58g 京がんも含煮1コ 京がんも含煮1コ
  二色浸し 二色浸し マヨネ−ズ (DP) チンゲンサイひたし 小松菜おひたし 小松菜おひたし ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) キャベツ人参生姜和 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  野菜ふりかけ 野菜ふりかけ 大豆ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) うめしそふりかけ うめしそふりかけ ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ
昼 食 米飯 食パン ミミトリ 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 スパゲテイミ-トソ-ス 150
  手作りハンバーグ60ソースカケ イチゴ&マ-ガリン(DP) 穴子の卵とじ ハヤシライス チキンレモンバジル あじカレー風味焼 豚ローススライス生姜焼 フル-ツ入フレンチサラダ
  人参グラッセ 手作りハンバーグ60ソースカケ 茄子ピ-マン炒め煮 盛合せサラダ mix野菜ボイル mix野菜ボイル ピ-マンソテ-添 牛乳
  パプリカサラダ 人参グラッセ ホウレンソウ浸し マヨネ−ズ (DP) カリフラワ-クリ-ム煮 カリフラワ-クリ-ム煮 フル-ツ入フレンチサラダ  
  1000アイランド(袋) パプリカサラダ 減塩醤油3ml(袋) オクラ醤油和え インゲン土佐和え インゲン土佐和え チンゲンサイひたし  
  小松菜練クルミ和え 1000アイランド(袋) 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋)  
  牛乳 牛乳         牛乳  
おやつ ハ−ベスト(1袋) ハ−ベスト(1袋) ペアクリームワッフル 1コ 午後の紅茶ミルクティー りんごジュース 125 りんごジュース 125 カスタードプリン カスタードプリン
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  めかじき山椒焼45g さわらみそ焼45g 麻婆豆腐 たら磯辺焼き 45g さんま塩焼 1/2尾 すきやき風煮 さば塩焼 60g 赤魚甘酢あんかけ 45g
  茹でえだまめ付 茹でえだまめ付 ナムル 茹でそらまめ 焼ししとう 春雨サラダ(カニ) ボイルカイワレ なす炒め味噌煮
  切干大根煮 切干大根煮 ブロッコリ-ピーナツ和 じゃが芋含め煮 春雨サラダ(カニ) ブロッコリーごま和え なす炒め味噌煮 オクラ梅肉おかか和え
  シメジ・ミツバワサビ和 シメジ・ミツバワサビ和 グレ-プフル-ツ (2/8) 二色浸し ブロッコリーごま和え オレンジ(2/6) オクラ梅肉おかか和え バナナ  (1/2)
  カットマンゴー カットマンゴー   減塩醤油3ml(袋) オレンジ(2/6)   バナナ  (1/2)  
        パインアップル 缶1/10        
エネルギー エネルギー         1552 kcal エネルギー         1612 kcal エネルギー         1418 kcal エネルギー         1425 kcal エネルギー         1425 kcal エネルギー         1483 kcal エネルギー         1496 kcal エネルギー         1444 kcal
タンパク質 タンパク質        55.8 g タンパク質        55.4 g タンパク質        54.9 g タンパク質        51.0 g タンパク質        54.4 g タンパク質        60.9 g タンパク質        56.5 g タンパク質        53.4 g
脂質 脂質           49.5 g 脂質           57.9 g 脂質           41.3 g 脂質           34.5 g 脂質           37.5 g 脂質           36.8 g 脂質           43.5 g 脂質           34.7 g
炭水化物 炭水化物      215.0 g 炭水化物      211.0 g 炭水化物      201.9 g 炭水化物      207.4 g 炭水化物      211.0 g 炭水化物      220.7 g 炭水化物      212.3 g 炭水化物      222.9 g
食塩 食塩            5.2 g 食塩            5.9 g 食塩            4.8 g 食塩            5.4 g 食塩            4.9 g 食塩            5.5 g 食塩            5.0 g 食塩            6.4 g
  6日(水) 7日(木) 8日(金) 9日(土) 10日(日)
A B A B A B
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (大・サヤ) 味噌汁 (大・サヤ) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (玉・若) 味噌汁 (玉・若) 味噌汁(ニラ・揚) 味噌汁 (カブ・若)
  枝豆そぼろ 枝豆そぼろ ボイルウインナ- 2本 ボイルウインナ- 2本 野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ ハムチーズピカタ60 小粒納豆カップ
  二色浸し 二色浸し パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし キャベツゆかりアエ 小松菜おひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) アスパラおかか和 アスパラおかか和 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 野菜ふりかけ 減塩醤油3ml(袋)
  瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) たらこふりかけ たらこふりかけ のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ   のり佃煮 (小袋)
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 2色食パン・コーヒーミミトリ 米飯 米飯
  鶏唐揚げ 2個 舌平目ムニエルブラウンソース60g 牛オイスターソース炒 2/3 金目鯛照焼 60g ミートローフ(カレー味)2/3 ハチミツ&マ-ガリン(DP) 銀鮭塩焼 45g メルルーサムニエル 45g
  ボイルインゲン付 ボイルインゲン付 mix野菜ボイル mix野菜ボイル ボイルブロッコリ-付 ミートローフ(カレー味)2/3 ボイルインゲン/コ-ン オーロラソースかけ
  コンニャク入酢の物 コンニャク入酢の物 かぶ炒め煮 かぶ炒め煮 コ-ルスロ-サラダ ボイルブロッコリ-付 揚げ出し豆腐 茹ベジタブル
  小松菜おひたし 小松菜おひたし ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 小松菜おひたし コ-ルスロ-サラダ ホウレンソウ浸し ひじき信田煮
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 減塩醤油3ml(袋) キャベツ生姜和
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳   牛乳 牛乳
おやつ ココアムース ココアムース クリームブッセ クリームブッセ ぽたぽた焼き 1袋 ぽたぽた焼き 1袋 杏仁豆腐(カップ) 原宿ドックミニ
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  カニ玉あんかけ 餃子2・シュウマイ1盛合 メカジキの味噌煮45g ソースかつ丼30(福井グルメ) 鰆煮魚 45g すずきバタ-焼き 鶏照り焼 30gx2 豚丼  2
  ボイルブロッコリ-付 ギョウザのタレ(袋) ボイルカイワレ ボイルキャベツ ボイルオクラ ボイルオクラ mix野菜ボイル モヤシとササミのナムル2
  ポテトのスープ煮 ボイルブロッコリ-付 パンプキンサラダ 七味唐辛子(小袋) 大根そぼろ煮 大根そぼろ煮 ビーフンコンソメ煮 カリフラワーシソドレ和え
  白菜辛子あえ ポテトのスープ煮 トマト2/12 パンプキンサラダ ナスの酢味噌カケ ナスの酢味噌カケ 白菜ごまあえ パインアップル 缶1/10
  カットマンゴー 白菜辛子あえ アンデスメロン1/16 トマト2/12 グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8) フルーツポンチ  
    カットマンゴー   アンデスメロン1/16        
エネルギー エネルギー         1539 kcal エネルギー         1475 kcal エネルギー         1476 kcal エネルギー         1515 kcal エネルギー         1442 kcal エネルギー         1521 kcal エネルギー         1518 kcal エネルギー         1506 kcal
タンパク質 タンパク質        53.7 g タンパク質        55.1 g タンパク質        54.8 g タンパク質        53.2 g タンパク質        50.8 g タンパク質        52.8 g タンパク質        59.5 g タンパク質        61.6 g
脂質 脂質           46.5 g 脂質           31.8 g 脂質           47.0 g 脂質           49.0 g 脂質           40.3 g 脂質           53.1 g 脂質           41.3 g 脂質           41.3 g
炭水化物 炭水化物      221.4 g 炭水化物      235.5 g 炭水化物      202.1 g 炭水化物      209.6 g 炭水化物      210.9 g 炭水化物      213.9 g 炭水化物      217.8 g 炭水化物      217.8 g
食塩 食塩            5.1 g 食塩            5.3 g 食塩            5.2 g 食塩            5.5 g 食塩            5.3 g 食塩            5.7 g 食塩            5.4 g 食塩            5.6 g
  11日(月) 12日(火) 13日(水) 14日(木)
A B A B A B A B
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (キャ・揚) 味噌汁 (キャ・揚)
  温泉卵58g 温泉卵58g えびのふきよせ えびのふきよせ ボイルウインナ- 2本 ボイルウインナ- 2本 さんまみぞれ煮50 さんまみぞれ煮50
  アスパラおかか和 アスパラおかか和 白菜ひたし 白菜ひたし パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ 二色浸し 二色浸し
  のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) なすのピーナツ和 なすのピーナツ和 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
      鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋) ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ
昼 食 米飯 米飯 米飯 醤油ラーメン 150 米飯 米飯 米飯 米飯
  あじ塩焼 チキンカレ− 肉団子野菜甘酢(3個) ごぼうのサラダ 蒸し鶏香味ダレ カラスガレイの照焼き 45g 鮭照焼 60g ミニ揚春巻蒸餃子2コ
  ポテトカップグラタン 大根サラダ ごぼうのサラダ 牛乳 茹インゲン/コ-ン 茹インゲン/コ-ン ボイルオクラ ボイルオクラ
  大根サラダ トマト2/12 チンゲンサイ浸し   南瓜ミルク煮 南瓜ミルク煮 カブス-プ煮 ギョウザのタレ(袋)
  トマト2/12 牛乳 減塩醤油3ml(袋)   カリフラワーユカリ和え カリフラワーユカリ和え 白菜生姜正油和 カブス-プ煮
  牛乳   牛乳   牛乳 牛乳 牛乳 白菜生姜正油和
                牛乳
おやつ なめらかプリン なめらかプリン レモリア レモリア スイートポテト スイートポテト きなこプリン きなこプリン
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  焼肉 銀たら照焼 45g タラフライ はまち南部焼 45g メカジキ醤油マスタードカケ45g すきやき風煮 肉じゃが すずき磯辺焼 60g
  mix野菜ボイル mix野菜ボイル アスパラソテー添え(塩ナシ) アスパラソテー添え(塩ナシ) ボイルブロッコリ-付 マカロニサラダ 冷奴  1/3 ボイルカイワレ
  豆腐味噌アンカケ1/4 豆腐味噌アンカケ1/4 減中濃パックソ-ス5ml 大根含め煮 マカロニサラダ 小松菜おひたし やくみ 冷奴  1/3
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 大根含め煮 キャベツ辛子和え 小松菜おひたし 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) やくみ
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) キャベツ辛子和え カットマンゴー 減塩醤油3ml(袋) バナナ  (1/2) トマト2/12 減塩醤油3ml(袋)
  オレンジ(2/6) オレンジ(2/6) カットマンゴー   バナナ  (1/2)   フルーツポンチ トマト2/12
                フルーツポンチ
エネルギー エネルギー         1529 kcal エネルギー         1516 kcal エネルギー         1560 kcal エネルギー         1470 kcal エネルギー         1595 kcal エネルギー         1578 kcal エネルギー         1471 kcal エネルギー         1470 kcal
タンパク質 タンパク質        63.4 g タンパク質        55.9 g タンパク質        49.4 g タンパク質        58.1 g タンパク質        58.2 g タンパク質        55.5 g タンパク質        63.9 g タンパク質        59.7 g
脂質 脂質           46.9 g 脂質           45.5 g 脂質           46.0 g 脂質           41.9 g 脂質           45.7 g 脂質           43.3 g 脂質           39.7 g 脂質           38.9 g
炭水化物 炭水化物      204.8 g 炭水化物      212.1 g 炭水化物      234.7 g 炭水化物      211.8 g 炭水化物      230.4 g 炭水化物      236.2 g 炭水化物      209.9 g 炭水化物      213.3 g
食塩 食塩            5.5 g 食塩            5.6 g 食塩            5.9 g 食塩            9.2 g 食塩            4.8 g 食塩            4.8 g 食塩            5.0 g 食塩            4.8 g
  15日(金)
A B
朝 食 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・若) 味噌汁 (玉・若)
  野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ
  チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  うめしそふりかけ うめしそふりかけ
昼 食 米飯 ホットドッグ
  盛合(鶏八幡巻・卵) クロワッサン
  温野菜サラダ 温野菜サラダ
  1000アイランド(袋) 1000アイランド(袋)
  キャベツごまあえ 牛乳
  牛乳  
おやつ ソフ-ル(ストロベリ-) ソフ-ル(ストロベリ-)
夕 食 米飯 米飯
  さば立田揚げ40g 金目鯛塩焼 60g
  揚ししとう 焼ししとう
  大根そぼろ煮 大根そぼろ煮
  胡瓜華風和え 胡瓜華風和え
  グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8)
エネルギー エネルギー         1551 kcal エネルギー         1472 kcal
タンパク質 タンパク質        56.0 g タンパク質        56.4 g
脂質 脂質           46.6 g 脂質           48.1 g
炭水化物 炭水化物      218.7 g 炭水化物      198.9 g
食塩 食塩            5.3 g 食塩            6.1 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室