平成30年4月16日〜平成30年4月30日  ペースト食 ペースト食予定献立表
  16日(月) 17日(火) 18日(水) 19日(木)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  エビサンドあんかけ2個 エビサンドあんかけ2個 鮭フレ−ク 35g 鮭フレ−ク 35g はんぺん煮付2/6 はんぺん煮付2/6 マグロフレーク 1/8 マグロフレーク 1/8
  小松菜煮浸し 小松菜煮浸し 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し
  たいみそ (袋) たいみそ (袋) 梅びしお (袋) 梅びしお (袋) いりこみそ(袋) いりこみそ(袋) えびみそ(袋) えびみそ(袋)
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  カツ丼風卵とじ メルル-サバター煮 70g オムレツ甘酢カニアンカケ エビ照煮x2 タラクリームカケ 45g 焼きぎょうざ(3ケ) あじ煮魚 擬製豆腐あんかけ
  里芋含め煮 里芋含め煮 ゴボウサラダ ゴボウサラダ かぶ炒め煮 スープあん 盛合せサラダ 盛合せサラダ
  キャベツコンソメ煮 キャベツコンソメ煮 チンゲンサイ練ごま和m チンゲンサイ練ごま和m きんとき豆 かぶ炒め煮 フレドレッシン白(DP) フレドレッシン白(DP)
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 きんとき豆 キャベツコンソメ煮 キャベツコンソメ煮
            牛乳 牛乳 牛乳
おやつ 午後の紅茶ミルクティー 午後の紅茶ミルクティー チョコムース チョコムース レモンのムース レモンのムース レモリア レモリア
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 ピラフ粥260g 全粥 全粥
  さばの煮付 60g 蒸鶏煮おろしカケ 鰆煮魚 70g すずき煮魚 60g キャベツとひき肉の重ね蒸し パックトマトケチャップ 牛肉のやわ煮 金目鯛バタ-煮 60g
  カリフラワ-ス-プ煮 カリフラワ-ス-プ煮 コーンサラダ コーンサラダ ポテトのス-プ煮 ポテトのス-プ煮 卵豆腐   1/4 卵豆腐   1/4
  ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し キャベツ練クルミ和え キャベツ練クルミ和え ナスのジュレカケ ナスのジュレカケ ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し
  バナナ バナナ カットマンゴー カットマンゴー 白桃缶       1/5 白桃缶       1/5 パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10
エネルギー エネルギー         1503 kcal エネルギー         1320 kcal エネルギー         1372 kcal エネルギー         1269 kcal エネルギー         1325 kcal エネルギー         1441 kcal エネルギー         1295 kcal エネルギー         1335 kcal
タンパク質 タンパク質        57.2 g タンパク質        57.7 g タンパク質        50.6 g タンパク質        52.9 g タンパク質        44.6 g タンパク質        48.3 g タンパク質        59.5 g タンパク質        55.0 g
脂質 脂質           35.7 g 脂質           23.8 g 脂質           32.3 g 脂質           23.6 g 脂質           24.5 g 脂質           23.5 g 脂質           25.1 g 脂質           34.0 g
炭水化物 炭水化物      223.6 g 炭水化物      206.1 g 炭水化物      211.5 g 炭水化物      202.6 g 炭水化物      238.3 g 炭水化物      260.4 g 炭水化物      201.5 g 炭水化物      196.6 g
食塩 食塩            6.7 g 食塩            6.6 g 食塩            5.1 g 食塩            4.6 g 食塩            5.8 g 食塩            7.0 g 食塩            6.0 g 食塩            6.4 g
  20日(金) 21日(土) 22日(日) 23日(月) 24日(火)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  エビ茶巾蒸アンカケ エビ茶巾蒸アンカケ かに入り卵蒸し 豆腐ミ−ト含め煮 ポパイ巻蒸し(2ケ) ポパイ巻蒸し(2ケ) 温泉卵58g 温泉卵58g
  チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し 和風あん 二色煮浸し 和風あん 和風あん 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し
  ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) キャベツ煮浸し たいみそ (袋) チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し えびみそ(袋) えびみそ(袋)
      ジャネユズミソ(袋)   梅びしお (袋) 梅びしお (袋)    
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  ハンバ-グ60ソースカケ 鶏味噌煮 30x2 鰆煮魚 70g カジキトマトソースカケ 60g 舌平目バター煮 60g 松風焼き風 チンジャオロースー風 照焼チキン
  ミモザサラダ ミモザサラダ なす炒め味噌煮 かぶカニあんかけ 豆腐味噌アンカケ1/4 豆腐味噌アンカケ1/4 人参 人参
  マヨネ−ズ (DP) マヨネ−ズ (DP) チンゲンサイ練ごま和m 小松菜練クルミ和え キャベツ煮浸し キャベツ煮浸し カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え
  トマトペースト トマトペースト 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳
  牛乳 牛乳            
おやつ ソフ-ル(ストロベリ-) ソフ-ル(ストロベリ-) きなこプリン ヨーグリィ メロンムース メロンムース ワタボクいちごオ・レ ワタボクいちごオ・レ
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  カラスガレイ煮魚 70g はまち煮魚 45g 牛肉タレ炒煮 蒸し鶏味噌カケ ポ-クカレ-煮 鱈酒蒸甘酢あん45g 鮭フィーレホワイトソースカケ 60g 鯵フライ煮 60g
  大根含め煮 大根含め煮 カボチャサラダ さつま芋リンゴ煮 ポテトサラダ ポテトサラダ 大根含め煮 大根含め煮
  カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え ブロッコリー煮浸し 白菜の煮浸し なすのピーナツ和 なすのピーナツ和 うぐいす豆 うぐいす豆
  黄桃缶 黄桃缶 バナナ カットマンゴー 白桃缶       1/5 白桃缶       1/5 洋梨缶(1/5) 洋梨缶(1/5)
エネルギー エネルギー         1478 kcal エネルギー         1457 kcal エネルギー         1670 kcal エネルギー         1519 kcal エネルギー         1525 kcal エネルギー         1504 kcal エネルギー         1612 kcal エネルギー         1550 kcal
タンパク質 タンパク質        59.6 g タンパク質        57.1 g タンパク質        60.2 g タンパク質        62.9 g タンパク質        57.5 g タンパク質        53.9 g タンパク質        60.9 g タンパク質        50.1 g
脂質 脂質           38.0 g 脂質           38.0 g 脂質           56.3 g 脂質           24.2 g 脂質           45.3 g 脂質           40.2 g 脂質           46.8 g 脂質           40.9 g
炭水化物 炭水化物      217.1 g 炭水化物      214.1 g 炭水化物      224.3 g 炭水化物      257.4 g 炭水化物      213.1 g 炭水化物      223.0 g 炭水化物      226.6 g 炭水化物      234.9 g
食塩 食塩            6.3 g 食塩            5.3 g 食塩            5.9 g 食塩            5.8 g 食塩            5.9 g 食塩            6.1 g 食塩            4.9 g 食塩            4.7 g
  25日(水) 26日(木) 27日(金) 28日(土) 29日(日)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  魚河岸揚げ 魚河岸揚げ 厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20) エビサンドあんかけ2個 エビサンドあんかけ2個 ツナあんかけ 温泉卵58g
  ホワイトアスパラ ホワイトアスパラ カリフラワーピーナツ和 カリフラワーピーナツ和 キャベツ煮浸し キャベツ煮浸し チンゲンサイ煮浸し 小松菜練ごま和え
  ノンオイルサウザン(袋) ノンオイルサウザン(袋) たいみそ (袋) たいみそ (袋) いりこみそ(袋) いりこみそ(袋) えびみそ(袋) たいみそ (袋)
  ジャネユズミソ(袋) ジャネユズミソ(袋)            
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  牛オイスターソース炒 2/3 鰆煮魚 70g さばの煮付 40g キャベツとひき肉の重ね蒸し ミ−トロ−フ ミニエビグラタン 100 豚ローススライス生姜煮 蒸鶏の野菜アンカケ
  卵豆腐   1/4 卵豆腐   1/4 かぶクリ-ム煮 かぶクリ-ム煮 ソースかけ カボチャサラダ なす炒め味噌煮 じゃが芋含め煮
  ホウレン草練クルミ和え ホウレン草練クルミ和え 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し カボチャサラダ 焼茄子アンカケ1/2 ホウレン草煮浸し ブロッコリー煮浸し
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 焼茄子アンカケ1/2 牛乳 牛乳 牛乳
          牛乳      
おやつ 南瓜プリン 南瓜プリン 午後の紅茶ストレートティー 午後の紅茶ストレートティー マンゴープリン マンゴープリン バニラヨーグルト なめらかプリン
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 中華粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  赤魚煮魚 45g 肉団子タレ付3コ 豚肉みそ焼ロース カラスガレイ煮魚 70g めかじき味噌マヨネーズかけ60g エビチリ炒 豆腐中華風煮 赤魚煮魚 70g
  人参 人参 ブロッコリーカニあんかけ ブロッコリーカニあんかけ 大根含め煮 大根含め煮 筍オカカ煮 大根含め煮
  煮おろし 煮おろし 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し トマトペースト トマトペースト きんとき豆 キャベツ煮浸し
  パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10 バナナ バナナ みかん みかん 黄桃缶 いちごのフール
エネルギー エネルギー         1394 kcal エネルギー         1478 kcal エネルギー         1452 kcal エネルギー         1314 kcal エネルギー         1582 kcal エネルギー         1367 kcal エネルギー         1496 kcal エネルギー         1470 kcal
タンパク質 タンパク質        51.6 g タンパク質        56.5 g タンパク質        61.7 g タンパク質        59.1 g タンパク質        50.6 g タンパク質        41.7 g タンパク質        56.1 g タンパク質        64.2 g
脂質 脂質           40.0 g 脂質           42.3 g 脂質           41.4 g 脂質           27.0 g 脂質           52.8 g 脂質           32.2 g 脂質           33.8 g 脂質           32.2 g
炭水化物 炭水化物      197.5 g 炭水化物      208.4 g 炭水化物      222.5 g 炭水化物      226.0 g 炭水化物      219.7 g 炭水化物      223.9 g 炭水化物      234.2 g 炭水化物      222.1 g
食塩 食塩            6.0 g 食塩            7.1 g 食塩            6.9 g 食塩            7.1 g 食塩            6.7 g 食塩            5.9 g 食塩            5.9 g 食塩            5.7 g
  30日(月)
A B
朝 食 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  エビ茶巾蒸アン(2ケ) エビ茶巾蒸アン(2ケ)
  ホワイトアスパラ ホワイトアスパラ
  マヨネ−ズ (DP) マヨネ−ズ (DP)
  ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋)
昼 食 全粥 全粥
  肉団子トマト煮こみ あじ煮魚
  コーンサラダ コーンサラダ
  チンゲンサイ練ピーナツ和 チンゲンサイ練ピーナツ和
  牛乳 牛乳
おやつ りんごジュース 125 りんごジュース 125
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥
  すずき煮魚 60g 鶏唐揚げ煮
  豆腐味噌アンカケ1/4 スープあん
  ナスのジュレカケ 豆腐味噌アンカケ1/4
  バナナ ナスのジュレカケ
    バナナ
エネルギー エネルギー         1526 kcal エネルギー         1582 kcal
タンパク質 タンパク質        57.5 g タンパク質        54.1 g
脂質 脂質           35.3 g 脂質           49.2 g
炭水化物 炭水化物      237.0 g 炭水化物      221.6 g
食塩 食塩            6.6 g 食塩            5.6 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室