平成30年10月16日〜平成30年10月31日   筋ジス食 予 定 献 立 表
  16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁2(玉・ニラ) 味噌汁2(玉・ニラ)
  ハムチーズピカタ60 ハムチーズピカタ60 温泉卵58g 温泉卵58g 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 生揚含煮1コ 生揚含煮1コ
  アスパラおかか和 アスパラおかか和 インゲン土佐和え インゲン土佐和え チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし キャベツゆかりアエ キャベツゆかりアエ
  ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 野菜ふりかけ 野菜ふりかけ
          のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋)    
昼 食 米飯 ケンチンうどん200g 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 ピザパン*麦芽ロール
  チキントマトソースカケ 七味唐辛子(小袋) ほき煮魚 肉団子野菜甘酢(3個) 豚ローススライス生姜焼 さば塩焼 40g チキンとコーンシチュー イチゴジャム(DP)
  コ-ルスロ-サラダ チキントマトソースカケ 針ショウガ ゴボウサラダ2 きぬさや添え きぬさや添え 盛り合せサラダ チキンとコーンシチュー
  カリフラワー練りクルミ和 コ-ルスロ-サラダ ゴボウサラダ2 ホウレンソウ浸し コンニャク入酢の物 コンニャク入酢の物 和風ドレッシング(袋) 盛り合せサラダ
  牛乳 牛乳 ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) 小松菜辛子和え 小松菜辛子和え オクラ浸し 和風ドレッシング(袋)
      減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋) 牛乳
      牛乳       牛乳  
おやつ 牛乳プリン 牛乳プリン ケーキの日(一般特筋 ケーキの日(一般特筋 ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 チョコ・クランチクレープ チョコ・クランチクレープ
      ベイクドチーズケーキ ベイクドチーズケーキ        
      おやつ固いもの禁 おやつ固いもの禁        
      紅茶 紅茶        
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  赤魚立田揚げ50g しいら煮魚 50g 牛肉和風ソテー さわらの山椒焼 鮭のチャンチャン焼き(北海道グルメ) チキンレモンバジル2コ たらムニエル50g エビチリ炒・ビーフン2/3
  ボイルカイワレ ボイルカイワレ 茹でアスパラ添 茹でアスパラ添 高野豆腐煮物 添え野菜mix&スパ(ケチャップ味) オーロラソースかけ 白菜旨煮
  なす炒め味噌煮 なす炒め味噌煮 麻婆春雨風 麻婆春雨風 白菜ひたし 高野豆腐煮物 きのこソテー添 ホウレンソウ浸し
  オクラ醤油和え オクラ醤油和え トマト2/12 トマト2/12 減塩醤油3ml(袋) 白菜ひたし 白菜旨煮 減塩醤油3ml(袋)
  カットマンゴー カットマンゴー バナナ  (1/2) バナナ  (1/2) 杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋) ホウレンソウ浸し パインアップル 缶1/10
            杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋)  
              パインアップル 缶1/10  
  エネルギー         1423 kcal エネルギー         1499 kcal エネルギー         1547 kcal エネルギー         1607 kcal エネルギー         1569 kcal エネルギー         1510 kcal エネルギー         1524 kcal エネルギー         1601 kcal
  タンパク質        56.1 g タンパク質        68.9 g タンパク質        58.3 g タンパク質        59.9 g タンパク質        73.0 g タンパク質        64.5 g タンパク質        56.1 g タンパク質        58.7 g
  脂質           38.3 g 脂質           37.7 g 脂質           48.5 g 脂質           50.7 g 脂質           42.0 g 脂質           38.8 g 脂質           42.4 g 脂質           49.0 g
  炭水化物      207.5 g 炭水化物      214.0 g 炭水化物      222.8 g 炭水化物      232.6 g 炭水化物      218.2 g 炭水化物      221.5 g 炭水化物      225.8 g 炭水化物      226.8 g
  食塩            5.1 g 食塩            7.9 g 食塩            5.2 g 食塩            5.4 g 食塩            5.8 g 食塩            5.6 g 食塩            5.4 g 食塩            6.7 g
  20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (トウフ・長) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚)
  京がんも含煮1コ 豆腐ソボロアン包み 温泉卵58g 温泉卵58g 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ
  ナメコおろし ブロッコリ-ひたし アスパラおかか和 アスパラおかか和 白菜ひたし 白菜ひたし なすのピーナツ和 なすのピーナツ和
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) たらこふりかけ たらこふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ
  のりかつおふりかけ 鮭ふりかけ(袋)     のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋)    
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 焼そば (150) 米飯 米飯
  豚肉南部焼き はまち照焼 60g めかじき味噌マヨネーズ焼50g ポ−クカレ− 肉じゃが フル-ツ入フレンチサラダ 八宝菜 すずき照り焼 60g
  茹でそらまめ ボイルオクラ 茹でえだまめ付 春雨サラダ(カニ) フル-ツ入フレンチサラダ 牛乳 湯豆腐  1/3 インゲンコ-ンソテ-
  なす煮 サツマ芋レ-ズン煮 春雨サラダ(カニ) チンゲンサイ練クルミ和 ホウレン草シラス浸   減塩醤油3ml(袋) 湯豆腐  1/3
  カリフラワー練りクルミ和 白菜生姜正油和 チンゲンサイ練クルミ和 牛乳 減塩醤油3ml(袋)   トマト2/12 減塩醤油3ml(袋)
  牛乳 牛乳 牛乳   牛乳   牛乳 トマト2/12
                牛乳
おやつ 原宿ドックミニ 月見デザート Y パインジュ-ス Y パインジュ-ス バニラムース バニラムース きなこプリン きなこプリン
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  メルルーサカレームニエル 50g 餃子2・シュウマイ1盛合 蒸鶏オロシソースカケ 舌平目ムニエル 60g 鯵フライ 金目鯛煮魚 60g さばみそ煮 40g タンドリー風チキン
  mix野菜ボイル ギョウザのタレ(袋) 茹ベジタブル 茹ベジタブル ボイルキャベツ添 ボイルカイワレ 針ショウガ ボイルブロッコリ-付
  バンサンス パプリカ(赤)ソテ-添 カリフラワ-コンソメ煮 カリフラワ-コンソメ煮 減中濃パックソ-ス5ml 冬瓜炒め煮 ビーフンコンソメ煮 ビーフンコンソメ煮
  小松菜おひたし 大根含め煮 小松菜辛子和え 小松菜辛子和え 冬瓜炒め煮 オクラ梅肉おかか和え 小松菜おひたし 小松菜おひたし
  減塩醤油3ml(袋) 錦なます カットマンゴー カットマンゴー オクラ梅肉おかか和え 平たね柿 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  みかん フルーツポンチ     平たね柿   バナナ  (1/2) バナナ  (1/2)
  エネルギー         1526 kcal エネルギー         1494 kcal エネルギー         1464 kcal エネルギー         1485 kcal エネルギー         1526 kcal エネルギー         1522 kcal エネルギー         1475 kcal エネルギー         1461 kcal
  タンパク質        61.0 g タンパク質        48.0 g タンパク質        60.7 g タンパク質        55.4 g タンパク質        53.7 g タンパク質        59.1 g タンパク質        56.0 g タンパク質        64.2 g
  脂質           39.6 g 脂質           32.4 g 脂質           33.7 g 脂質           31.5 g 脂質           37.7 g 脂質           38.1 g 脂質           39.4 g 脂質           35.4 g
  炭水化物      223.8 g 炭水化物      245.0 g 炭水化物      220.9 g 炭水化物      237.4 g 炭水化物      240.6 g 炭水化物      231.6 g 炭水化物      217.3 g 炭水化物      214.2 g
  食塩            4.9 g 食塩            5.0 g 食塩            5.5 g 食塩            5.6 g 食塩            5.5 g 食塩            7.0 g 食塩            5.1 g 食塩            5.3 g
  25日(木) 26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁2(玉・ニラ) 味噌汁2(玉・ニラ) 味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁(モヤシ・エノキ) 味噌汁 (ジャ・玉) 味噌汁(白・人) 味噌汁(白・人)
  厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20) 豆腐ミ−ト含め煮 豆腐ミ−ト含め煮 ノンオイルシ-チキン 1/33袋 生揚含煮1コ 温泉卵58g 温泉卵58g
  インゲン土佐和え インゲン土佐和え 焼き茄子浸し1/2本 焼き茄子浸し1/2本 生姜正油和え チンゲンサイひたし 小松菜おひたし 小松菜おひたし
  大豆ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
      ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ   鮭ふりかけ(袋) のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋)
昼 食 米飯 米飯 米飯 サンドイッチ 米飯 米飯 米飯 米飯
  回鍋肉 鮭のムニエル60g 松風焼風(ケシノミ) 温野菜サラダ(フランクフルト) 銀鮭塩焼 60g チキンカレーシチュー 2/3 エビカツ・野菜コロッケ しいら味噌煮 50g
  とろろ グリーンソース添敷き mix野菜ソテー 1000アイランド(袋) ボイルオクラ 盛合せサラダ ボイルキャベツ添 きぬさや添え
  減塩醤油3ml(袋) とろろ 温野菜サラダ(フランクフルト) 牛乳 ポテトのス-プ煮 胡麻ドレッシング(DP) 減中濃パックソ-ス5ml 春雨サラダ
  チンゲン菜辛子あえ 減塩醤油3ml(袋) 1000アイランド(袋)   ホウレンソウ浸し キャベツ・人参甘酢和え 春雨サラダ ホウレンソウ浸し
  牛乳 チンゲン菜辛子あえ 小松菜練ピーナツ和   減塩醤油3ml(袋) 牛乳 ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋)
    牛乳 牛乳   牛乳   減塩醤油3ml(袋) 牛乳
              牛乳  
おやつ ミルミル ミルミル 杏仁豆腐(カップ) 杏仁豆腐(カップ) ストロベリークレープ グレープジュ-ス ココアムース ココアムース
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  さんま山椒焼 1切 鶏塩竜田揚げ 2個 さわら磯辺焼 50g 穴子の卵とじ 豚丼  2 赤魚塩焼 50g たらバタ-焼 50g 焼肉
  焼ししとう 焼ししとう アスパラソテー添え 大根信田煮 マカロニサラダ ボイルブロッコリ-付 人参グラッセ 人参グラッセ
  大根サラダ 大根サラダ 大根信田煮 キャベツゆかりアエ カリフラワ−甘酢 大根含め煮 タルタルソ-ス(小袋) ひじき信田煮
  和風ドレッシング(袋) 和風ドレッシング(袋) キャベツゆかりアエ オレンジ(2/6) パインアップル 缶1/10 なすのピーナツ和 ひじき信田煮 キャベツ辛子和え
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し オレンジ(2/6)     カットマンゴー キャベツ辛子和え みかん
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)         みかん  
  りんご  (2/8) りんご  (2/8)            
  エネルギー         1493 kcal エネルギー         1620 kcal エネルギー         1450 kcal エネルギー         1489 kcal エネルギー         1495 kcal エネルギー         1440 kcal エネルギー         1537 kcal エネルギー         1419 kcal
  タンパク質        52.3 g タンパク質        59.6 g タンパク質        63.8 g タンパク質        57.1 g タンパク質        57.1 g タンパク質        48.5 g タンパク質        52.5 g タンパク質        57.1 g
  脂質           41.2 g 脂質           49.5 g 脂質           38.1 g 脂質           54.3 g 脂質           42.3 g 脂質           29.9 g 脂質           48.8 g 脂質           37.1 g
  炭水化物      223.2 g 炭水化物      230.2 g 炭水化物      208.1 g 炭水化物      188.8 g 炭水化物      215.6 g 炭水化物      239.0 g 炭水化物      224.3 g 炭水化物      210.5 g
  食塩            4.8 g 食塩            5.3 g 食塩            5.2 g 食塩            5.5 g 食塩            4.9 g 食塩            5.5 g 食塩            5.3 g 食塩            4.9 g
  30日(火) 31日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚)
  小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 二色浸し 二色浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋) のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ
昼 食 米飯 タンメン 150 米飯 米飯
  肉団子野菜甘酢(3個) さつま芋サラダ 鶏唐揚げ 2個 赤魚照焼
  さつま芋サラダ 牛乳 ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付
  胡瓜ナメコおろし和   トマトサラダ トマトサラダ
  減塩醤油3ml(袋)   ノンオイルサウザン(袋) ノンオイルサウザン(袋)
  牛乳   チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし
      減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
      牛乳 牛乳
おやつ カスタードプリン カスタードプリン きゃべつ太郎 きゃべつ太郎
夕 食 米飯 米飯 米飯  
  さば塩焼 40g カラスガレイ煮魚 アジピザ風焼き  
  パプリカ(赤)ソテ-添 ボイルカイワレ mix野菜ソテー  
  なす炒め味噌煮 なす炒め味噌煮 パンプキンクリームシチュー  
  カリフラワー練りクルミ和 カリフラワー練りクルミ和 白菜人参ごまあえ  
  バナナ  (1/2) バナナ  (1/2) ハロウィンパンプキンババロア  
  エネルギー         1548 kcal エネルギー         1443 kcal エネルギー         1586 kcal エネルギー          893 kcal
  タンパク質        54.4 g タンパク質        62.4 g タンパク質        61.2 g タンパク質        39.3 g
  脂質           35.5 g 脂質           25.8 g 脂質           49.9 g 脂質           20.3 g
  炭水化物      250.1 g 炭水化物      235.7 g 炭水化物      216.1 g 炭水化物      134.5 g
  食塩            5.2 g 食塩            9.0 g 食塩            5.5 g 食塩            3.6 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承下さい。
                          独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室