平成30年10月1日〜平成30年10月15日   ペ ー ス ト 食 予 定 献 立 表
  1日(月) 2日(火) 3日(水) 4日(木)
A B A B A B A B
朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  はんぺん煮付2/6 はんぺん煮付2/6 エビ茶巾蒸アンカケ エビ茶巾蒸アンカケ プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ ツナあんかけ ツナあんかけ
  白菜人参煮浸し 白菜人参煮浸し ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ カリフラワ-煮浸し カリフラワ-煮浸し
  梅びしお (袋) 梅びしお (袋) いりこみそ(袋) いりこみそ(袋) なすのピーナツ和 なすのピーナツ和 ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋)
          梅びしお (袋) 梅びしお (袋)    
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  オムレツ甘酢カニアンカケ あじ煮魚 鶏の照り煮 牛肉ソース煮 赤魚みそ煮 和風ミ−トロ−フ すずき煮魚 60g 牛肉タレ炒煮
  キャベツスープ煮 キャベツスープ煮 さつま芋煮 さつま芋煮 カボチャサラダ コンソメあん 冬瓜うすくず煮 冬瓜うすくず煮
  なすのクルミ和 なすのクルミ和 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し トマトペースト カボチャサラダ 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 トマトペースト 牛乳 牛乳
            牛乳    
おやつ ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 カスタード プリン カスタード プリン コーヒーゼリー コーヒーゼリー レモリア レモリア
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  鰆煮魚 70g 豚みそ煮 鮭バター煮 60g はまち煮魚 45g 蒸豚野菜アンカケ 蒸しカレイトマトソースかけ 肉団子タレ付3コ 麩の卵とじ
  ブロッコリーホタテのあんかけ ブロッコリーホタテのあんかけ 大根含め煮 大根含め煮 チンゲン菜旨煮 チンゲン菜旨煮 冷奴 冷奴
  チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え 煮おろし 煮おろし 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  みかん みかん カットマンゴー カットマンゴー 杏仁豆腐 1 杏仁豆腐 1 二色煮浸し 二色煮浸し
              パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10
エネルギー エネルギー         1331 kcal エネルギー         1330 kcal エネルギー         1420 kcal エネルギー         1546 kcal エネルギー         1530 kcal エネルギー         1503 kcal エネルギー         1260 kcal エネルギー         1335 kcal
タンパク質 タンパク質        53.0 g タンパク質        56.9 g タンパク質        58.4 g タンパク質        54.2 g タンパク質        57.3 g タンパク質        53.0 g タンパク質        53.4 g タンパク質        55.3 g
脂質 脂質           26.7 g 脂質           27.9 g 脂質           28.7 g 脂質           39.1 g 脂質           43.2 g 脂質           39.1 g 脂質           23.5 g 脂質           29.1 g
炭水化物 炭水化物      211.8 g 炭水化物      203.3 g 炭水化物      225.6 g 炭水化物      236.9 g 炭水化物      218.0 g 炭水化物      227.2 g 炭水化物      201.7 g 炭水化物      206.8 g
食塩 食塩            6.7 g 食塩            6.6 g 食塩            5.7 g 食塩            5.4 g 食塩            6.0 g 食塩            6.4 g 食塩            5.5 g 食塩            5.8 g
  5日(金) 6日(土) 7日(日) 8日(月) 9日(火)
A B A B A B
朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  魚河岸揚げ 魚河岸揚げ 温泉卵58g エビサンドあんかけ2個 はんぺん煮付2/6 はんぺん煮付2/6 豆腐あんかけ 豆腐あんかけ
  チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し ホワイトアスパラ 小松菜煮浸し チンゲンサイ人参煮浸 チンゲンサイ人参煮浸 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し
  梅びしお (袋) 梅びしお (袋) ノンオイルフレンチ(袋) いりこみそ(袋) 梅びしお (袋) 梅びしお (袋) ジャネユズミソ(袋) ジャネユズミソ(袋)
      ジャネユズミソ(袋)          
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥   全粥 全粥
  ミネストローネ風 豚肉のやわらか煮 鮭煮魚 60g メルル-サバター煮 70g 鶏唐揚げ煮   松風焼き風 エビケチャツプ煮
  ブロッコリーマヨ和 ブロッコリーマヨ和 なす炒め味噌煮 大根含め煮 南瓜マヨ和(ピューレ)   サツマ芋ミルク煮 サツマ芋ミルク煮
  うずら煮豆 (30g) × うずら煮豆 (30g) × チンゲンサイ練ピーナツ和 キャベツ人参煮浸し カリフラワーピーナツ和   チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳   牛乳 牛乳
おやつ アセロラゼリー アセロラゼリー 南瓜プリン お米のムース ワタボクいちごオ・レ ワタボクいちごオ・レ バニラヨーグルト バニラヨーグルト
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  ほきのカレークリームソースがけ70g 金目鯛煮魚 60g 豚丼モモm 蒸鶏の野菜アンカケ カラスガレイ煮魚 70g 豚生姜煮 さばみそ煮 40g 蒸すずき野菜アンカケ
  南瓜煮 南瓜煮 大豆煮豆 ポテトサラダ なす煮 なす煮 大根肉団子煮 大根肉団子煮
  ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し 白菜の煮浸し ホウレン草煮浸し トマトペースト トマトペースト キャベツ練クルミ和え キャベツ練クルミ和え
  ぶどう ぶどう おろしりんご1/17 白桃缶       1/5 バナナ バナナ 洋梨缶(1/5) 洋梨缶(1/5)
エネルギー エネルギー         1500 kcal エネルギー         1434 kcal エネルギー         1436 kcal エネルギー         1405 kcal エネルギー         1564 kcal エネルギー          895 kcal エネルギー         1574 kcal エネルギー         1505 kcal
タンパク質 タンパク質        55.4 g タンパク質        48.1 g タンパク質        60.9 g タンパク質        56.2 g タンパク質        56.8 g タンパク質        32.7 g タンパク質        57.6 g タンパク質        63.7 g
脂質 脂質           25.2 g 脂質           28.7 g 脂質           32.1 g 脂質           32.7 g 脂質           44.6 g 脂質           18.2 g 脂質           41.8 g 脂質           29.2 g
炭水化物 炭水化物      256.7 g 炭水化物      238.7 g 炭水化物      215.6 g 炭水化物      218.2 g 炭水化物      227.1 g 炭水化物      145.6 g 炭水化物      233.7 g 炭水化物      239.6 g
食塩 食塩            7.8 g 食塩            5.9 g 食塩            5.9 g 食塩            6.4 g 食塩            6.4 g 食塩            4.4 g 食塩            5.5 g 食塩            6.1 g
  10日(水) 11日(木) 12日(金) 13日(土) 14日(日)
A B A B A B
朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ ノンオイルシ-チキン 1/33袋 ノンオイルシ-チキン 1/33袋 エビ茶巾蒸アンカケ エビ茶巾蒸アンカケ はんぺん煮付2/6 魚河岸揚げ
  パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ チンゲンサイ人参煮浸 チンゲンサイ人参煮浸 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し チンゲンサイ煮浸し 二色煮浸し
  ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し えびみそ(袋) えびみそ ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) いりこみそ(袋) ジャネユズミソ(袋)
  いりこみそ(袋) いりこみそ(袋)            
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  舌平目バター煮 60g かに重ね蒸し 蒸鶏の野菜アンカケ 銀だら煮魚 60g 牛肉のやわ煮 豚肉のやわらか煮 鮭煮魚 60g メカジキくず煮 70g
  白菜クリ−ム煮 白菜クリ−ム煮 盛合せサラダ 盛合せサラダ ミモザサラダ ミモザサラダ 南瓜煮 さつま芋リンゴ煮
  トマトペースト トマトペースト マヨネ−ズ (DP) マヨネ−ズ (DP) フレドレッシン白(DP) フレドレッシン白(DP) 煮おろし 小松菜煮浸し
  牛乳 牛乳 ナスのジュレカケ ナスのジュレカケ ホウレンソウコンソメ煮 ホウレンソウコンソメ煮 牛乳 牛乳
      牛乳 牛乳 牛乳 牛乳    
おやつ 午後の紅茶 午後の紅茶 グレープジュ-ス グレープジュ-ス ソフ-ル(ストロベリ-) ソフ-ル(ストロベリ-) ココアムース ヨーグリィ
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  肉じゃが カレイと大根の煮物 さんま蒲焼 2/3 スペイン風オムレツ 鰆煮魚 70g 金目鯛煮魚 60g ハンバ-グ60ソース煮 蒸し鶏味噌カケ
  湯豆腐 湯豆腐 冬瓜炒め煮 パックトマトケチャップ マカロニクリ-ム煮 マカロニクリ-ム煮 卵豆腐   1/4 冬瓜人参くず煮(ホタテ)
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 小松菜練クルミ和え 冬瓜炒め煮 うずら煮豆 (30g) × うずら煮豆 (30g) × なすのクルミ和 トマトペースト
  ブロッコリ-ピーナツ和 ブロッコリ-ピーナツ和 パインアップル 缶1/10 小松菜練クルミ和え みかん みかん バナナ 白桃缶       1/5
  カットマンゴー カットマンゴー   パインアップル 缶1/10        
エネルギー エネルギー         1462 kcal エネルギー         1295 kcal エネルギー         1411 kcal エネルギー         1537 kcal エネルギー         1561 kcal エネルギー         1477 kcal エネルギー         1445 kcal エネルギー         1483 kcal
タンパク質 タンパク質        58.3 g タンパク質        44.8 g タンパク質        51.2 g タンパク質        49.7 g タンパク質        65.4 g タンパク質        53.8 g タンパク質        59.0 g タンパク質        58.3 g
脂質 脂質           38.4 g 脂質           33.0 g 脂質           33.9 g 脂質           48.3 g 脂質           35.8 g 脂質           36.5 g 脂質           35.1 g 脂質           22.3 g
炭水化物 炭水化物      224.5 g 炭水化物      209.4 g 炭水化物      217.4 g 炭水化物      216.1 g 炭水化物      236.3 g 炭水化物      226.6 g 炭水化物      216.1 g 炭水化物      252.3 g
食塩 食塩            5.2 g 食塩            4.8 g 食塩            5.4 g 食塩            5.5 g 食塩            5.9 g 食塩            5.6 g 食塩            6.4 g 食塩            5.6 g
  15日(月)
A B
朝 食 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  ポパイ巻蒸し(2ケ) ポパイ巻蒸し(2ケ)
  うすくずあん うすくずあん
  白菜の煮浸し 白菜の煮浸し
  梅びしお (袋) 梅びしお (袋)
昼 食 全粥 全粥
  豚ロースタレ炒煮 舌平目バター煮 60g
  煮奴  1/3 煮奴  1/3
  チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し
  牛乳 牛乳
おやつ オレンジジュース125 オレンジジュース125
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥
  カラスガレイ煮魚 70g キーマカレー
  ポテトサラダ ポテトサラダ
  キャベツ煮浸し キャベツ煮浸し
  おろしりんご1/17 おろしりんご1/17
エネルギー エネルギー         1530 kcal エネルギー         1580 kcal
タンパク質 タンパク質        61.1 g タンパク質        56.5 g
脂質 脂質           38.4 g 脂質           42.1 g
炭水化物 炭水化物      226.4 g 炭水化物      237.2 g
食塩 食塩            6.7 g 食塩            7.0 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室