平成30年10月1日〜平成30年10月15日   筋 ジ ス 食 予 定 献 立 表
  1日(月) 2日(火) 3日(水) 4日(木)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (ジャ・玉) 味噌汁 (ジャ・玉) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (キャ・若) 味噌汁 (キャ・若) 味噌汁 (白・タマフ) 味噌汁 (白・タマフ)
  野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ 京がんも含煮1コ 京がんも含煮1コ プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  白菜生姜正油和 白菜生姜正油和 ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ カリフラワー練りクルミ和 カリフラワー練りクルミ和
  たらこふりかけ たらこふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) なすのピーナツ和 なすのピーナツ和 のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ
      瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ    
昼 食 米飯 米飯 米飯 カレー南蛮うどん200 米飯 米飯 米飯 米飯
  カニ玉あんかけ アジピザ風焼き 鶏照り焼 30gx2 さつま芋サラダ 赤魚照焼 手作りハンバ-グキノコソ-スカケ すずき磯辺焼 60g 焼肉 2/3
  シ-チキンサラダ 茹でアスパラ添 mix野菜ソテー 牛乳 ボイルブロッコリ-付 パンプキンサラダ 茹でアスパラ添 茹でアスパラ添
  和風ドレッシング(袋) シ-チキンサラダ さつま芋サラダ   パンプキンサラダ トマト2/12 冬瓜うすくず煮 冬瓜うすくず煮
  なすのクルミ和 和風ドレッシング(袋) 小松菜辛子和え   トマト2/12 牛乳 小松菜山葵和え 小松菜山葵和え
  牛乳 なすのクルミ和 牛乳   牛乳   牛乳 牛乳
    牛乳            
おやつ ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 ミニエクレア 1ケ ミニエクレア 1ケ コーヒーゼリー コーヒーゼリー レモリア レモリア
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  鰆煮魚 45g 豚肉みそ焼 鮭のムニエル45g はまち南部焼 45g 豚肉シャブシャブ 蒸しカレイトマトソースかけ エビ茶巾2・肉団子1盛合 さんま塩焼 1/2尾
  きぬさや添え ボイルインゲン付 ボイルコーン添 ボイルコーン添 ゴマダレ添え チンゲン菜油揚旨煮 ボイルオクラ ボイルオクラ
  大豆ひじき五目煮 大豆ひじき五目煮 タルタルソ-ス(小袋) 大根サツマ揚炒煮 チンゲン菜油揚旨煮 しらすおろし 揚げ出し豆腐 揚げ出し豆腐
  チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし 大根サツマ揚炒煮 カリフラワーシソドレ和え しらすおろし 減塩醤油3ml(袋) 二色浸し 二色浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) カリフラワーシソドレ和え カットマンゴー 減塩醤油3ml(袋) 杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8) カットマンゴー   杏仁豆腐   パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10
エネルギー エネルギー         1460 kcal エネルギー         1538 kcal エネルギー         1536 kcal エネルギー         1503 kcal エネルギー         1488 kcal エネルギー         1563 kcal エネルギー         1401 kcal エネルギー         1456 kcal
タンパク質 タンパク質        56.2 g タンパク質        65.4 g タンパク質        56.9 g タンパク質        56.4 g タンパク質        55.3 g タンパク質        57.1 g タンパク質        55.4 g タンパク質        51.7 g
脂質 脂質           37.2 g 脂質           42.0 g 脂質           44.8 g 脂質           40.3 g 脂質           40.7 g 脂質           43.3 g 脂質           33.9 g 脂質           42.7 g
炭水化物 炭水化物      218.3 g 炭水化物      217.7 g 炭水化物      287.0 g 炭水化物      285.0 g 炭水化物      217.1 g 炭水化物      228.5 g 炭水化物      213.9 g 炭水化物      210.3 g
食塩 食塩            5.6 g 食塩            6.0 g 食塩            5.2 g 食塩            6.2 g 食塩            5.2 g 食塩            5.4 g 食塩            5.4 g 食塩            4.9 g
  5日(金) 6日(土) 7日(日) 8日(月) 9日(火)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 全粥 米飯 米飯
  味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁(モヤシ・エノキ) 味噌汁 (カブ・若) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (ナメコ・長) 味噌汁 (ナメコ・長)
  ボイルウインナ- 2本 ボイルウインナ- 2本 温泉卵58g 小粒納豆カップ 生揚含煮1コ 生揚含煮1コ 炒り豆腐 炒り豆腐
  パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ オクラ醤油和え 小松菜おひたし 二色浸し 二色浸し 白菜ひたし 白菜ひたし
  チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし 野菜ふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)   のり佃煮 (小袋) 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ
  瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)            
昼 食 米飯 2色食パン・メーフミミトリ 米飯 米飯 米飯   米飯 ナポリタン 150
  チキンレモンバジル2コ チョコブラック&ホワイト(DP) 銀鮭塩焼 60g メルルーサムニエル 山菜ご飯(米飯のみ)   松風焼風(ケシノミ) レタスのサラダ
  mix野菜ソテー ミネストローネ風 ボイルカイワレ オーロラソースかけ 鶏唐揚げ 2個   人参グラッセ 1000アイランド(袋)
  盛合せサラダ 盛合せサラダ 麻婆茄子 添えピーマン&スパ 茹でアスパラ添   レタスのサラダ 牛乳
  マヨネ−ズ (DP) マヨネ−ズ (DP) チンゲンサイ練ピーナツ和 切干大根煮 パプリカサラダ   1000アイランド(袋)  
  トマト2/12 牛乳 牛乳 キャベツ人参生姜和 胡麻ドレッシング(DP)   チンゲンサイひたし  
  牛乳     牛乳 カリフラワ−甘酢   減塩醤油3ml(袋)  
          牛乳   牛乳  
おやつ 源氏パイ(1袋) 源氏パイ(1袋) 南瓜プリン お米のムース ワタボクいちごオ・レ ワタボクいちごオ・レ ヤングドーナツ ヤングドーナツ
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  ほきのカレークリームソースがけ45g 金目鯛照焼 60g 豚丼  2 タンドリー風チキン カラスガレイの照焼き 50g 豚ローススライス生姜焼 さばみそ煮 40g すずき味噌マヨネーズ焼60g
  ビーフン添 ビーフン添 バンサンス 茹インゲン/コ-ン 塩茹でそらまめ 塩茹でそらまめ 針ショウガ 大根そぼろ煮
  里芋のそぼろ煮 里芋のそぼろ煮 白菜ひたし ポテトサラダ しぎなす しぎなす 大根そぼろ煮 キャベツ練クルミ和え
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) ホウレンソウ浸し トマト2/12 トマト2/12 キャベツ練クルミ和え 平たね柿
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) りんご  (2/8) 減塩醤油3ml(袋) バナナ  (1/2) バナナ  (1/2) 平たね柿  
  オレンジ(2/6) オレンジ(2/6)   グレ-プフル-ツ (2/8)        
エネルギー エネルギー         1618 kcal エネルギー         1731 kcal エネルギー         1478 kcal エネルギー         1507 kcal エネルギー         1566 kcal エネルギー          965 kcal エネルギー         1524 kcal エネルギー         1653 kcal
タンパク質 タンパク質        59.8 g タンパク質        62.2 g タンパク質        57.8 g タンパク質        61.5 g タンパク質        57.4 g タンパク質        36.3 g タンパク質        57.1 g タンパク質        59.2 g
脂質 脂質           53.9 g 脂質           60.5 g 脂質           39.1 g 脂質           41.9 g 脂質           46.7 g 脂質           23.9 g 脂質           45.0 g 脂質           55.6 g
炭水化物 炭水化物      215.8 g 炭水化物      227.7 g 炭水化物      218.8 g 炭水化物      215.9 g 炭水化物      219.9 g 炭水化物      145.7 g 炭水化物      216.0 g 炭水化物      223.1 g
食塩 食塩            5.7 g 食塩            7.4 g 食塩            4.7 g 食塩            6.4 g 食塩            5.2 g 食塩            3.6 g 食塩            5.3 g 食塩            7.9 g
  10日(水) 11日(木) 12日(金) 13日(土) 14日(日)
A B A B A B
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁(モヤシ・若 味噌汁(モヤシ・若 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (玉・若)
  プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ ノンオイルシ-チキン 1/33袋 ノンオイルシ-チキン 1/33袋 京がんも含煮1コ 京がんも含煮1コ ボイルウインナ- 2本 野菜の五色揚げ2コ
  パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ チンゲンサイ人参ゴマアエ チンゲンサイ人参ゴマアエ 白菜ひたし 白菜ひたし パックトマトケチャップ 二色浸し
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) チンゲンサイひたし 減塩醤油3ml(袋)
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)     野菜ふりかけ 野菜ふりかけ 減塩醤油3ml(袋) たらこふりかけ
  のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ         大豆ふりかけ(袋)  
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 食パン ミミトリ 米飯 米飯
  舌平目ムニエル 60g ミニ揚春巻・シュウマイ2コ 鶏野菜チーズ焼き 銀たら照焼 60g スタミナ焼 パックはちみつ(DP) 生鮭塩焼 60g メカジキ醤油マスタードカケ50g
  パプリカ(赤・黄)ソテ-添 パプリカ(赤・黄)ソテ-添 ボイルカリフラワ-付 ボイルカリフラワ-付 コ-ルスロ-サラダ スタミナ焼 レモン きのこソテー添
  いんげん炒め煮 練り辛子(袋) 生野菜盛合せ 生野菜盛合せ ホウレンソウ浸し コ-ルスロ-サラダ 五目金平 さつま芋リンゴ煮
  山東菜おひたし いんげん炒め煮 マヨネ−ズ (DP) マヨネ−ズ (DP) 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 なめたけおろし 小松菜おひたし
  減塩醤油3ml(袋) 山東菜おひたし ナスの華風和え ナスの華風和え 牛乳   牛乳 減塩醤油3ml(袋)
  牛乳 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳       牛乳
    牛乳            
おやつ うまい棒 うまい棒 グレープジュ-ス グレープジュ-ス ソフトサラダ(1袋 ソフトサラダ(1袋 ロッテカスタ-ドケ-キ ヨーグリィ
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  肉じゃが あじ塩焼 さんま塩焼 1/2尾 味噌カツ(名古屋グルメ) さわらみそ焼50g 金目鯛煮魚 60g 手作りハンバーグ60ソースカケ 蒸し鶏味噌カケ
  湯豆腐  1/3 ボイルオクラ 茹でえだまめ付 ボイルキャベツ ボイルカイワレ ボイルカイワレ 卵豆腐   1/4 ボイルインゲン付
  減塩醤油3ml(袋) 湯豆腐  1/3 冬瓜炒め煮 冬瓜炒め煮 マカロニクリ-ム煮 マカロニクリ-ム煮 なすのクルミ和 冬瓜人参くず煮(ホタテ)
  ブロッコリ-ピーナツ和 減塩醤油3ml(袋) 小松菜おひたし 小松菜おひたし インゲン生姜醤油和 インゲン生姜醤油和 バナナ  (1/2) トマト2/12
  カットマンゴー ブロッコリ-ピーナツ和 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) みかん みかん   平たね柿
    カットマンゴー パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10        
エネルギー エネルギー         1535 kcal エネルギー         1496 kcal エネルギー         1474 kcal エネルギー         1533 kcal エネルギー         1478 kcal エネルギー         1494 kcal エネルギー         1590 kcal エネルギー         1459 kcal
タンパク質 タンパク質        65.1 g タンパク質        62.5 g タンパク質        58.0 g タンパク質        54.1 g タンパク質        56.5 g タンパク質        50.1 g タンパク質        62.1 g タンパク質        56.0 g
脂質 脂質           42.6 g 脂質           42.9 g 脂質           40.8 g 脂質           41.4 g 脂質           40.9 g 脂質           43.9 g 脂質           51.2 g 脂質           25.4 g
炭水化物 炭水化物      230.6 g 炭水化物      222.8 g 炭水化物      212.3 g 炭水化物      229.1 g 炭水化物      213.0 g 炭水化物      218.0 g 炭水化物      214.0 g 炭水化物      244.5 g
食塩 食塩            5.1 g 食塩            5.0 g 食塩            4.3 g 食塩            5.3 g 食塩            5.3 g 食塩            5.6 g 食塩            5.9 g 食塩            5.1 g
  15日(月)
A B
朝 食 米飯 米飯
  味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁 (ナメコミツバ)
  枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  白菜ごまあえ 白菜ごまあえ
  瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)
昼 食 米飯 米飯
  豚ロ-スタレ焼き 舌平目バター焼 60g
  mix野菜ボイル mix野菜ボイル
  大豆ひじき五目煮 大豆ひじき五目煮
  チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  牛乳 牛乳
おやつ オレンジジュース125 オレンジジュース125
夕 食 米飯 米飯
  カラスガレイの照焼き 50g キーマカレー
  茹でそらまめ ポテトサラダ
  ポテトサラダ キャベツゆかりアエ
  キャベツゆかりアエ りんご  (2/8)
  りんご  (2/8)  
エネルギー エネルギー         1485 kcal エネルギー         1549 kcal
タンパク質 タンパク質        61.5 g タンパク質        57.1 g
脂質 脂質           37.7 g 脂質           43.1 g
炭水化物 炭水化物      221.1 g 炭水化物      231.0 g
食塩 食塩            5.6 g 食塩            6.4 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室