平成30年6月16日〜平成30年6月30日   ペースト食 予 定 献 立 表
  16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  かに入り卵蒸し ツナあんかけ プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ 鮭フレ−ク 35g 鮭フレ−ク 35g 魚河岸揚げ 魚河岸揚げ
  和風あん キャベツ煮浸し パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し ブロッコリー煮浸し ブロッコリー煮浸し
  小松菜煮浸し いりこみそ(袋) 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し 梅びしお (袋) 梅びしお (袋) たいみそ (袋) たいみそ (袋)
  味うめ (袋)   ジャネユズミソ(袋) ジャネユズミソ(袋)        
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  メルル-サバター煮 70g 蒸鶏のマーマレード煮 牛肉のやわ煮 鮭バター煮 60g 豚ロースタレ炒煮 蒸し鶏味噌カケ 八宝菜 カラスガレイ煮魚 70g
  野菜旨煮 カボチャサラダ さつま芋リンゴ煮 さつま芋リンゴ煮 豆腐野菜アンカケ1/4 豆腐野菜アンカケ1/4 とろろ とろろ
  ホウレン草煮浸し ブロッコリ-練りごま和 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し ホウレン草練クルミ和え ホウレン草練クルミ和え 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 トマトペースト トマトペースト
              牛乳 牛乳
おやつ コーヒーゼリー ジョアプレ−ン ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 カスタード プリン カスタード プリン ケーキの日(一般特筋 ケーキの日(一般特筋
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ ココアムース ココアムース
              紅茶 紅茶
              筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  豚肉旨煮 鰆煮魚 70g 赤魚みそ煮 照焼チキン めかじき煮魚 60g たらトマトソースカケ 揚げ鯵の甘酢 ミニエビグラタン 100
  かぶ炒め煮 チンゲン菜旨煮 大根カニあんかけ 大根カニあんかけ カリフラワ-ス-プ煮 カリフラワ-ス-プ煮 大根含め煮 大根含め煮
  カリフラワー練りクルミ和 焼茄子アンカケ1/2 キャベツコンソメ煮 キャベツコンソメ煮 うずら煮豆 (30g) うずら煮豆 (30g) 小松菜煮浸し 小松菜煮浸し
  パインアップル 缶1/10 洋梨缶(1/5) カットマンゴー カットマンゴー バナナ バナナ 黄桃缶 黄桃缶
  エネルギー         1427 kcal エネルギー         1440 kcal エネルギー         1471 kcal エネルギー         1361 kcal エネルギー         1526 kcal エネルギー         1433 kcal エネルギー         1419 kcal エネルギー         1349 kcal
  タンパク質        57.8 g タンパク質        63.5 g タンパク質        61.1 g タンパク質        46.8 g タンパク質        65.5 g タンパク質        66.8 g タンパク質        61.3 g タンパク質        53.8 g
  脂質           38.4 g 脂質           28.4 g 脂質           29.6 g 脂質           24.5 g 脂質           39.2 g 脂質           26.6 g 脂質           30.9 g 脂質           25.8 g
  炭水化物      207.2 g 炭水化物      222.9 g 炭水化物      232.1 g 炭水化物      231.3 g 炭水化物      219.8 g 炭水化物      223.7 g 炭水化物      228.8 g 炭水化物      232.3 g
  食塩            6.4 g 食塩            5.9 g 食塩            6.0 g 食塩            5.0 g 食塩            5.8 g 食塩            6.3 g 食塩            6.1 g 食塩            6.3 g
  21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  豆腐ミ−ト含め煮 豆腐ミ−ト含め煮 エビサンドあんかけ2個 エビサンドあんかけ2個 はんぺん煮付2/6 かに入り卵蒸し 温泉卵58g 温泉卵58g
  チンゲンサイ練ピーナツ和 チンゲンサイ練ピーナツ和 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し 焼茄子アンカケ1/2 和風あん 白菜人参煮浸し 白菜人参煮浸し
  えびみそ(袋) えびみそ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) ジャネユズミソ(袋) 二色煮浸し 梅びしお (袋) 梅びしお (袋)
            たいみそ (袋)    
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  蒸鶏みそマヨネーズカケ えびカレー2 チキントマトソースカケ 牛肉タレ炒煮 鮭煮魚 60g シイラ煮魚 70g 野菜茶巾2・エビシンジョ3盛合 舌平目バター煮 60g
  グリンピースドレッシング和え グリンピースドレッシング和え マカロニスープ煮 マカロニスープ煮 大根エビイリくず煮 カブ人参くず煮(ホタテ) コンソメあん 冷奴  1/3
  キャベツ煮浸し キャベツ煮浸し ホウレン草練ゴママヨ和 ホウレン草練ゴママヨ和 キャベツコンソメ煮 小松菜煮浸し 冷奴  1/3 減塩醤油3ml(袋)
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋) チンゲンサイ煮浸し
              チンゲンサイ煮浸し 牛乳
              牛乳  
おやつ グレープジュ-ス グレープジュ-ス ソフ-ル(ストロベリ-) ソフ-ル(ストロベリ-) レモリア 南瓜プリン いちごのフール いちごのフール
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  さんま蒲焼 2/3 たれカツ(新潟グルメ) ほき煮魚 サバの煮付 40g 酢豚 鶏クリームソースかけ 鰆煮魚 70g ミニメンチカツ ソース煮
  冬瓜エビあんかけ 冬瓜エビあんかけ ブロッコリーカニあんかけ ブロッコリーカニあんかけ 卵豆腐   1/4 カリフラワ-コンソメ煮 コーンサラダ コーンサラダ
  カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し きんとき豆 トマトペースト ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し
  ぶどう ぶどう カットマンゴー カットマンゴー パインアップル 缶1/10 バナナ メロンのゼリー メロンのゼリー
  エネルギー         1549 kcal エネルギー         1652 kcal エネルギー         1322 kcal エネルギー         1419 kcal エネルギー         1408 kcal エネルギー         1378 kcal エネルギー         1485 kcal エネルギー         1374 kcal
  タンパク質        57.1 g タンパク質        52.2 g タンパク質        62.3 g タンパク質        58.2 g タンパク質        58.1 g タンパク質        61.7 g タンパク質        58.6 g タンパク質        50.1 g
  脂質           42.9 g 脂質           38.3 g 脂質           24.1 g 脂質           36.5 g 脂質           27.1 g 脂質           29.8 g 脂質           41.8 g 脂質           34.9 g
  炭水化物      225.5 g 炭水化物      262.8 g 炭水化物      211.7 g 炭水化物      211.1 g 炭水化物      223.9 g 炭水化物      208.2 g 炭水化物      209.2 g 炭水化物      206.6 g
  食塩            6.2 g 食塩            7.3 g 食塩            5.8 g 食塩            5.9 g 食塩            6.4 g 食塩            5.2 g 食塩            5.5 g 食塩            5.2 g
  26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金)
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朝 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ 味噌ス−プ 具ナシ
  ツナあんかけ ツナあんかけ はんぺん煮付2/6 はんぺん煮付2/6 エビサンドあんかけ2個 エビサンドあんかけ2個 豆腐あんかけ 豆腐あんかけ
  小松菜煮浸し 小松菜煮浸し 白菜の煮浸し 白菜の煮浸し チンゲンサイ煮浸し チンゲンサイ煮浸し 白菜人参煮浸し 白菜人参煮浸し
  ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) 梅びしお (袋) 梅びしお (袋) たいみそ (袋) たいみそ (袋) ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋)
昼 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  チンジャオロースー風 オムレツ甘酢アンカケ 牛肉のやわ煮 穴子の卵とじ煮 さばみそ煮 40g 蒸鶏煮おろしカケ スペイン風オムレツ 蒸鶏の野菜アンカケ
  南瓜煮 南瓜煮 ポテトのス-プ煮 ポテトのス-プ煮 カリフラワ-クリ-ム煮 カリフラワ-クリ-ム煮 ソースかけ ブロッコリーピューレー
  なすのクルミ和 なすのクルミ和 トマトペースト トマトペースト 小松菜練ピーナツ和 小松菜練ピーナツ和 ブロッコリーピューレー チンゲンサイ練ごま和m
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 チンゲンサイ練ごま和m 牛乳
              牛乳  
おやつ きなこプリン きなこプリン 牛乳プリン 牛乳プリン ジョア ストロベリ- ジョア ストロベリ- マンゴープリン マンゴープリン
  筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ 筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥 全粥
  カラスガレイ煮魚 70g すずき煮魚 60g 赤魚煮魚 70g チキンボール野菜甘酢炒 豚生姜煮 鯵フライ煮 60g たら煮魚 70g エビチリソース
  大根人参ウスクズ煮 大根人参ウスクズ煮 かぶ炒め煮 かぶ炒め煮 煮物 煮物 野菜旨煮(鶏) 野菜旨煮(鶏)
  キャベツコンソメ煮 キャベツコンソメ煮 ホウレン草煮浸し ホウレン草煮浸し うぐいす豆 うぐいす豆 焼茄子アンカケ1/2 焼茄子アンカケ1/2
  杏仁豆腐 1 杏仁豆腐 1 黄桃缶 黄桃缶 パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10 白桃缶       1/5 白桃缶       1/5
  エネルギー         1418 kcal エネルギー         1311 kcal エネルギー         1358 kcal エネルギー         1334 kcal エネルギー         1445 kcal エネルギー         1474 kcal エネルギー         1489 kcal エネルギー         1416 kcal
  タンパク質        58.7 g タンパク質        50.2 g タンパク質        56.8 g タンパク質        44.0 g タンパク質        56.3 g タンパク質        62.4 g タンパク質        56.4 g タンパク質        59.4 g
  脂質           31.1 g 脂質           24.9 g 脂質           25.3 g 脂質           26.9 g 脂質           34.7 g 脂質           32.4 g 脂質           42.7 g 脂質           32.2 g
  炭水化物      217.8 g 炭水化物      214.0 g 炭水化物      218.7 g 炭水化物      224.2 g 炭水化物      220.0 g 炭水化物      228.1 g 炭水化物      210.3 g 炭水化物      213.9 g
  食塩            5.8 g 食塩            5.5 g 食塩            5.9 g 食塩            6.2 g 食塩            5.5 g 食塩            6.2 g 食塩            6.1 g 食塩            6.5 g
  30日(土)
朝 食 全粥
  味噌ス−プ 具ナシ
  鮭フレ−ク 35g
  キャベツコンソメ煮
  ジャネユズミソ(袋)
昼 食 全粥
  ポ−クカレ−
  ブロッコリーサラダ
  トマトペースト
  牛乳
おやつ バニラヨーグルト
  筋ジスミキサーオヤツ
夕 食 全粥
  めかじき味噌煮60g
  大根含め煮
  ホウレン草煮浸し
  みかん
  エネルギー         1510 kcal
  タンパク質        57.4 g
  脂質           40.3 g
  炭水化物      221.4 g
  食塩            5.9 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承下さい。
                          独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室