平成30年6月16日〜平成30年6月30日   筋ジス食 予 定 献 立 表
  16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁(ジャガサヤ 味噌汁 (ナメコ・長) 味噌汁 (トウフ・若) 味噌汁 (トウフ・若) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ)
  かに風味たまご巻 豆腐ソボロアン包み ハムチーズピカタ60 ハムチーズピカタ60 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  小松菜おひたし キャベツひたし 小松菜おひたし 小松菜おひたし チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし ブロッコリ-ひたし ブロッコリ-ひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  のりかつおふりかけ 野菜ふりかけ たらこふりかけ たらこふりかけ のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 かけそば200 米飯 米飯
  メルルーサホワイトソースカケ 45g 鶏肉のマーマレード煮 牛肉和風ソテー 鮭バタ-焼 45g 豚ロ-スタレ焼き やくみ 八宝菜 カラスガレイの照焼き 70g
  mix野菜ソテー ミックスベジソテ- ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付 人参グラッセ 七味唐辛子(小袋) とろろ 塩茹ベジタブル
  野菜旨煮 パンプキンサラダ さつま芋サラダ さつま芋サラダ 野菜ゴマ酢風味 盛合 (卵・カキアゲ) 減塩醤油3ml(袋) とろろ
  ホウレンソウ浸し ブロッコリーごま和え 白菜ゆかりあえ 白菜ゆかりあえ ホウレン草練クルミ和え 野菜ゴマ酢風味 ミニトマト(2ケ) 減塩醤油3ml(袋)
  減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 ミニトマト(2ケ)
  牛乳             牛乳
おやつ アルフォートチョコ 1袋 ぽたぽた焼き 1袋 ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 ロッテカスタ-ドケ-キ ロッテカスタ-ドケ-キ ケーキの日(一般特筋 ケーキの日(一般特筋
              ミルクレープ ミルクレープ
              おやつ固いもの禁 おやつ固いもの禁
              紅茶 紅茶
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  豚肉みそ風味焼 鰆煮魚 45g 赤魚塩焼 45g 鶏梅しそ焼き めかじき味噌マヨネーズ焼45g たらムニエルブラウンソース45g 揚げ鯵南蛮漬け ミニエビグラタン 100
  アスパラソテ− ボイルカイワレ アスパラ・コーンソテー アスパラ・コーンソテー mix野菜ソテー mix野菜ソテー 切干大根煮 切干大根煮
  いんげん炒め煮 チンゲン菜油揚旨煮 大根サツマ揚炒煮 大根サツマ揚炒煮 カリフラワ-ス-プ煮 カリフラワ-ス-プ煮 小松菜おひたし 小松菜おひたし
  カリフラワー練りクルミ和 焼き茄子浸し1/2本 インゲン生姜醤油和 インゲン生姜醤油和 オクラ醤油和え オクラ醤油和え 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  パインアップル 缶1/10 減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー カットマンゴー バナナ  (1/2) バナナ  (1/2) 夏みかん皮ムキ3ケ 夏みかん皮ムキ3ケ
    オレンジ(2/6)            
  エネルギー         1507 kcal エネルギー         1453 kcal エネルギー         1500 kcal エネルギー         1501 kcal エネルギー         1547 kcal エネルギー         1574 kcal エネルギー         1501 kcal エネルギー         1424 kcal
  タンパク質        61.9 g タンパク質        56.8 g タンパク質        55.8 g タンパク質        63.4 g タンパク質        62.1 g タンパク質        63.3 g タンパク質        62.4 g タンパク質        59.2 g
  脂質           42.9 g 脂質           37.1 g 脂質           37.1 g 脂質           35.0 g 脂質           47.3 g 脂質           41.0 g 脂質           38.6 g 脂質           31.1 g
  炭水化物      212.0 g 炭水化物      215.6 g 炭水化物      229.3 g 炭水化物      226.1 g 炭水化物      217.4 g 炭水化物      231.0 g 炭水化物      230.4 g 炭水化物      232.4 g
  食塩            5.2 g 食塩            5.3 g 食塩            4.7 g 食塩            5.3 g 食塩            5.8 g 食塩            7.7 g 食塩            5.2 g 食塩            5.1 g
  21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (ジャ 若 味噌汁 (ジャ 若 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (カブ・エノキ) 味噌汁 (ジャ・玉) 味噌汁 (キャ・タマフ) 味噌汁 (キャ・タマフ)
  豆腐ミ−ト含め煮 豆腐ミ−ト含め煮 京がんも含煮1コ 京がんも含煮1コ ボイルウインナ- 2本 生揚含煮1コ 温泉卵58g 温泉卵58g
  チンゲンサイ練ピーナツ和 チンゲンサイ練ピーナツ和 白菜ひたし 白菜ひたし パックトマトケチャップ 二色浸し 白菜人参ごまあえ 白菜人参ごまあえ
  のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 焼き茄浸し1/2本 減塩醤油3ml(袋) 野菜ふりかけ 野菜ふりかけ
      大豆ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) のりかつおふりかけ    
          ごまひじきふりかけ      
昼 食 米飯 米飯 米飯 2色食パン・キャラメルミミトリ 米飯 米飯 米飯 米飯
  鶏野菜チーズ焼き えびカレー2 チキントマトソースカケ チョコブラック&ホワイト(DP) 生鮭塩焼 60g しいら煮魚 45g シューマイ2・エビシンジョ盛合 舌平目バター焼 60g
  ボイルブロッコリ-付 生野菜盛合せ 茹でアスパラ添 チキントマトソースカケ 焼ししとう ボイルインゲン ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付
  生野菜盛合せ ノンオイルサウザン(袋) コ-ルスロ-サラダ 茹でアスパラ添 大根そぼろ煮 ひじき信田煮 練り辛子(袋) 冷奴  1/3
  ノンオイルサウザン(袋) モヤシニラ中華アエ ホウレンソウ辛子和え コ-ルスロ-サラダ キャベツ生姜和 小松菜山葵和え 冷奴  1/3 減塩醤油3ml(袋)
  モヤシニラ中華アエ 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋) チンゲンサイひたし
  牛乳           チンゲンサイひたし 牛乳
              牛乳  
おやつ グレープジュ-ス グレープジュ-ス ソフトサラダ(1袋 ソフトサラダ(1袋 チョコ・クランチクレープ きゃべつ太郎 ペアシュークリーム ペアシュークリーム
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  さんま塩焼 1/2尾 たれカツ(新潟グルメ) ほきムニエル 45g サバの煮付 40g 酢豚  2 チキンクリームソースかけ さわら照焼 45g メンチカツ
  オロシポン酢ソース ボイルキャベツ添 mix野菜ボイル ボイルカイワレ 卵豆腐   1/4 サラダ ボイルカイワレ 減中濃パックソ-ス5ml
  インゲン炒煮 インゲン炒煮 タルタルソ-ス(小袋) ナムル オクラ梅肉おかか和え 1000アイランド(袋) ポテトサラダ 塩茹ベジタブル
  カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え ナムル チンゲンサイひたし パインアップル 缶1/10 トマト2/12 ホウレンソウ浸し ポテトサラダ
  グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8) チンゲンサイひたし 減塩醤油3ml(袋)   バナナ  (1/2) 減塩醤油3ml(袋) ホウレンソウ浸し
      減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー     アンデスメロン1/16 減塩醤油3ml(袋)
      カットマンゴー         アンデスメロン1/16
  エネルギー         1487 kcal エネルギー         1710 kcal エネルギー         1460 kcal エネルギー         1487 kcal エネルギー         1583 kcal エネルギー         1454 kcal エネルギー         1533 kcal エネルギー         1623 kcal
  タンパク質        59.3 g タンパク質        59.5 g タンパク質        54.4 g タンパク質        54.6 g タンパク質        61.0 g タンパク質        58.0 g タンパク質        56.9 g タンパク質        63.1 g
  脂質           37.4 g 脂質           41.3 g 脂質           43.9 g 脂質           46.6 g 脂質           52.4 g 脂質           36.7 g 脂質           49.0 g 脂質           52.2 g
  炭水化物      222.5 g 炭水化物      265.5 g 炭水化物      211.8 g 炭水化物      207.1 g 炭水化物      209.7 g 炭水化物      218.0 g 炭水化物      208.9 g 炭水化物      218.3 g
  食塩            5.2 g 食塩            6.8 g 食塩            5.0 g 食塩            5.2 g 食塩            5.8 g 食塩            4.4 g 食塩            4.8 g 食塩            5.5 g
  26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁(モヤシ・若 味噌汁(モヤシ・若 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ)
  ハムチーズピカタ60 ハムチーズピカタ60 野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 生揚含煮1コ 生揚含煮1コ
  小松菜おひたし 小松菜おひたし 白菜ひたし 白菜ひたし チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし 二色浸し 二色浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  うめしそふりかけ うめしそふりかけ 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋) たらこふりかけ たらこふりかけ
昼 食 米飯 サラダうどん 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 ピザパン*麦芽ロール
  チンジャオロースー風 マヨネ−ズ (DP) 牛肉和風ソテー 穴子の卵とじ さばみそ煮 40g 蒸鶏オロシソースカケ スペイン風オムレツ スペイン風オムレツ
  南瓜煮 2/3 南瓜煮 2/3 アスパラソテ− ポテトのスープ煮 ボイルインゲン ボイルインゲン ソースかけ ソースかけ
  オクラ醤油和え 牛乳 ポテトのスープ煮 トマト2/12 カリフラワ-クリ-ム煮 カリフラワ-クリ-ム煮 人参グラッセ 人参グラッセ
  牛乳   トマト2/12 牛乳 小松菜おひたし 小松菜おひたし パプリカサラダ パプリカサラダ
      牛乳   減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) フレドレッシン白(DP) フレドレッシン白(DP)
          牛乳 牛乳 チンゲンサイ練ごま和 牛乳
              牛乳  
おやつ きなこプリン きなこプリン 牛乳プリン 牛乳プリン ジョア ストロベリ- ジョア ストロベリ- マンゴープリン マンゴープリン
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  カラスガレイ煮魚 すずき磯辺焼 45g 赤魚照焼45g 肉団子野菜甘酢(3個) 豚ロ-ス生姜焼 鯵フライ たらの塩焼45 エビチリ炒・ビーフン2/3
  ボイルインゲン ボイルインゲン 茹でそらまめ ゴボウサラダ2 キャベツソテー ボイルキャベツ添 ビーフン添 野菜旨煮
  大根サラダ 大根サラダ ゴボウサラダ2 ホウレンソウ浸し 春雨サラダ(カニ) 減中濃パックソ-ス5ml 野菜旨煮 ナスの華風和え
  キャベツ辛子和え キャベツ辛子和え ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) ブロッコリ-辛子あえ 春雨サラダ(カニ) ナスの華風和え グレ-プフル-ツ (2/8)
  杏仁豆腐 杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋) オレンジ(2/6) パインアップル 缶1/10 ブロッコリ-辛子あえ グレ-プフル-ツ (2/8)  
      オレンジ(2/6)     パインアップル 缶1/10    
  エネルギー         1486 kcal エネルギー         1494 kcal エネルギー         1388 kcal エネルギー         1407 kcal エネルギー         1498 kcal エネルギー         1450 kcal エネルギー         1454 kcal エネルギー         1510 kcal
  タンパク質        53.6 g タンパク質        58.6 g タンパク質        50.3 g タンパク質        47.0 g タンパク質        64.0 g タンパク質        62.0 g タンパク質        49.2 g タンパク質        53.8 g
  脂質           38.2 g 脂質           39.9 g 脂質           36.4 g 脂質           37.0 g 脂質           36.6 g 脂質           29.2 g 脂質           40.5 g 脂質           50.7 g
  炭水化物      224.8 g 炭水化物      218.7 g 炭水化物      208.0 g 炭水化物      217.2 g 炭水化物      221.5 g 炭水化物      230.5 g 炭水化物      214.4 g 炭水化物      201.9 g
  食塩            5.1 g 食塩            8.0 g 食塩            5.2 g 食塩            5.0 g 食塩            5.9 g 食塩            5.7 g 食塩            5.0 g 食塩            6.5 g
  30日(土)
朝 食 米飯
  味噌汁 (長・揚)
  豆腐ソボロアン包み
  キャベツゆかりアエ
  瀬戸風味ふりかけ(袋)
昼 食 米飯
  ポ−クカレ−
  野菜ゴマ酢風味
  トマト2/12
  牛乳
おやつ ストロベリークレープ
夕 食 米飯
  めかじき味噌風味焼 45g
  ボイルオクラ
  大根含め煮
  ホウレンソウ浸し
  減塩醤油3ml(袋)
  フルーツポンチ
  エネルギー         1521 kcal
  タンパク質        50.9 g
  脂質           44.0 g
  炭水化物      224.4 g
  食塩            5.2 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承下さい。
                          独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室