平成30年5月16日〜平成30年5月31日  常食 予 定 献 立 表
  16日(水) 17日(木) 18日(金) 19日(土) 20日(日)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁(玉・ニラ) 味噌汁(玉・ニラ) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (白・タマフ) 味噌汁 (白・タマフ) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (ジャ 若
  枝豆そぼろ 枝豆そぼろ プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ 京がんも含煮2コ 京がんも含煮2コ えびのふきよせ 豆腐ソボロアン包み
  ホウレンソウ辛子和え ホウレンソウ辛子和え パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ アスパラおかか和 アスパラおかか和 ブロッコリ-ひたし 焼茄浸生姜醤油和え
  のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ 二色浸し 二色浸し 瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) のりかつおふりかけ
      減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)     たいみそ (袋)  
      大豆ふりかけ(袋) 大豆ふりかけ(袋)        
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 二色食パン・コーヒー 米飯 米飯
  スタミナポーク ほき照焼 70g 鶏肉みそマヨネーズ焼 メカジキ醤油マスタードカケ70g メンチカツ ハチミツ&マ-ガリン(DP) 甘塩銀鮭 60g メルルーサムニエル 70g
  塩茹ベジタブル 塩茹ベジタブル ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付 減中濃パックソ-ス5ml メンチカツ ボイルカイワレ ボイルインゲン付
  切干大根煮 切干大根煮 ナムル ナムル ボイルコーン 減中濃パックソ-ス5ml 南瓜煮 タルタルソ-ス(小袋)
  焼き茄子浸し1/2本 焼き茄子浸し1/2本 キャベツゆかりアエ キャベツゆかりアエ サラダ ボイルコーン ホウレンソウ浸し ひじき信田煮
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳 フレドレッシン白(DP) サラダ 減塩醤油3ml(袋) 小松菜おひたし
  牛乳 牛乳     小松菜練ピーナツ和 フレドレッシン白(DP) 牛乳 減塩醤油3ml(袋)
          牛乳 牛乳   牛乳
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  揚げ鯵南蛮漬け 牛ロースソテ-茸ソ-スカケ さわらの照焼 70g 豚肉やくみ焼き すずきバタ-煮60g 穴子の卵とじ 肉団子野菜甘酢炒(4個) チキンクリームソースかけ
  とろろ とろろ mix野菜ソテー mix野菜ソテー ボイルインゲン付 大根信田煮 卵豆腐   1/4 サラダ
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) さつま芋レ-ズン煮 さつま芋レ-ズン煮 大根信田煮 胡瓜梅肉和え オクラ浸し 胡麻ドレッシング(DP)
  小松菜練クルミ和え 小松菜練クルミ和え 菜の花浸し 菜の花浸し 胡瓜梅肉和え カットマンゴー 減塩醤油3ml(袋) つぼ漬け
  オレンジ(2/6) オレンジ(2/6) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー   バナナ  (1/2) パインアップル 缶1/10
      グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8)        
  エネルギー         1833 kcal エネルギー         1765 kcal エネルギー         1850 kcal エネルギー         1895 kcal エネルギー         1838 kcal エネルギー         1955 kcal エネルギー         1876 kcal エネルギー         1889 kcal
  タンパク質        67.8 g タンパク質        68.2 g タンパク質        70.8 g タンパク質        69.4 g タンパク質        65.5 g タンパク質        64.9 g タンパク質        72.5 g タンパク質        65.0 g
  脂質           40.6 g 脂質           36.4 g 脂質           37.4 g 脂質           43.2 g 脂質           43.8 g 脂質           61.1 g 脂質           37.9 g 脂質           51.1 g
  炭水化物      287.0 g 炭水化物      281.3 g 炭水化物      298.7 g 炭水化物      296.2 g 炭水化物      283.9 g 炭水化物      294.8 g 炭水化物      302.9 g 炭水化物      287.6 g
  食塩            5.9 g 食塩            6.2 g 食塩            6.1 g 食塩            6.3 g 食塩            6.5 g 食塩            7.2 g 食塩            7.0 g 食塩            6.2 g
  21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (大・揚) 味噌汁 (大・揚) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚)
  ノンオイルシ-チキン 1/33袋 ノンオイルシ-チキン 1/33袋 いわしカツオ煮 5コ いわしカツオ煮 5コ 生揚含煮2コ 生揚含煮2コ 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ
  オクラ浸し オクラ浸し 小松菜おひたし 小松菜おひたし インゲン土佐和え インゲン土佐和え チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) たまご風味(袋) たまご風味(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  野菜ふりかけ 野菜ふりかけ うめしそふりかけ うめしそふりかけ     焼のり 焼のり
昼 食 米飯 米飯 米飯 きのこそば240 米飯 米飯 米飯 米飯
  しいら照焼 70g シューマイ3・エビシンジョ2盛合 擬製豆腐あんかけ 七味唐辛子(小袋) めかじき山椒焼70g 揚春巻蒸餃子2コ盛 とりから揚げ2コ さば塩焼 60g
  ビーフン添 ビーフン添 みそポテト(埼玉グルメ) 盛合(ミートボール・カニ風味卵巻) mix野菜ボイル mix野菜ボイル ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付
  ふき人参炒煮 ふき人参炒煮 カリフラワ−甘酢 みそポテト(埼玉グルメ) マカロニサラダ ギョウザのタレ(袋) コンニャク入酢の物 コンニャク入酢の物
  チンゲンサイ練クルミ和 チンゲンサイ練クルミ和 牛乳 牛乳 味なす漬 マカロニサラダ 白菜生姜正油和 白菜生姜正油和
  牛乳 牛乳     牛乳 味なす漬 牛乳 牛乳
            牛乳    
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 カレーピラフ 200g 米飯 米飯
  牛肉和風ソテー 舌平目和風ムニエルソースカケ 蒸しかれい野菜アンカケ 1切 さんま干物 1尾 豚ロ-スタレ焼き アジピザ風焼き 赤魚粕漬焼き 70g とんてき(三重グルメ)
  アスパラソテ−添え アスパラソテ−添え 大根エビイリくず煮 焼ししとう 茹でアスパラ添 茹でアスパラ添 ミックスベジソテ- ボイルキャベツ
  ごぼうのサラダ ごぼうのサラダ 菜の花辛子和え 大根エビイリくず煮 ぜんまい含煮 ぜんまい含煮 里芋そぼろ煮 里芋そぼろ煮
  ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 杏仁豆腐 菜の花辛子和え ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 小松菜山葵和え 小松菜山葵和え
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)   杏仁豆腐 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー カットマンゴー
  アンデスメロン1/16 アンデスメロン1/16     オレンジ(2/6) オレンジ(2/6)    
  エネルギー         1881 kcal エネルギー         1865 kcal エネルギー         1952 kcal エネルギー         2153 kcal エネルギー         1896 kcal エネルギー         2060 kcal エネルギー         1828 kcal エネルギー         1838 kcal
  タンパク質        72.9 g タンパク質        66.6 g タンパク質        79.7 g タンパク質        89.7 g タンパク質        71.9 g タンパク質        65.9 g タンパク質        72.6 g タンパク質        72.6 g
  脂質           47.8 g 脂質           46.2 g 脂質           38.7 g 脂質           58.7 g 脂質           53.0 g 脂質           58.0 g 脂質           38.6 g 脂質           40.5 g
  炭水化物      277.2 g 炭水化物      283.5 g 炭水化物      308.4 g 炭水化物      307.3 g 炭水化物      269.5 g 炭水化物      304.4 g 炭水化物      289.1 g 炭水化物      287.3 g
  食塩            6.4 g 食塩            6.4 g 食塩            7.2 g 食塩            9.3 g 食塩            6.5 g 食塩            8.6 g 食塩            6.4 g 食塩            7.0 g
  25日(金) 26日(土) 27日(日) 28日(月) 29日(火)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁(ナメコミツバ) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁 (ナス・サヤ) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁(タマフ・若)
  厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20) ボイルウインナ- 3本 温泉卵58g えびのふきよせ えびのふきよせ 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ
  なすのピーナツ和 なすのピーナツ和 パックトマトケチャップ 小松菜おひたし インゲン土佐和え インゲン土佐和え カリフラワーピーナツ和 カリフラワーピーナツ和
  鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) アスパラおかか和 減塩醤油3ml(袋) ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ 焼のり 焼のり
      のりたまごふりかけ たらこふりかけ     減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
昼 食 米飯 食パン 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 焼そば 200g
  ビ−フカレ− オレンジマ-マレ-ド(DP) たらバタ-焼 70g チキンレモンバジル2コ メルルーサ磯辺焼 70g トマトオムレツ ミニメンチ・ミニコロッケ レタスのサラダ
  大根サラダ ビ−フカレ− ボイルコーン 茹でそらまめ mix野菜ソテー パックトマトケチャップ 茹でアスパラ添 牛乳
  胡麻ドレッシング(DP) 大根サラダ ブロッコリーサラダ(エビ) じゃが芋含め煮 シ-チキンサラダ シ-チキンサラダ 減中濃パックソ-ス5ml  
  塩茹えだまめ 胡麻ドレッシング(DP) キャベツゆかりアエ ホウレン草練ピーナツ和 フレドレッシン白(DP) フレドレッシン白(DP) レタスのサラダ  
  牛乳 牛乳 牛乳 牛乳 チンゲン菜辛子あえ チンゲン菜辛子あえ 焼き茄子浸し1/2本  
          牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋)  
              牛乳  
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  ほき照焼 70g 鰆煮魚 70g 豚ロ-ス生姜焼 さんま山椒焼 2切 豚肉冷シャブ めかじき南部焼70g 金目鯛塩焼 60g あじ照焼
  ボイルカイワレ ボイルカイワレ ボイルインゲン付 ボイルカイワレ ポン酢添え 焼ししとう ボイルオクラ ボイルオクラ
  シナチク炒り煮 シナチク炒り煮 里芋炒煮 山菜きゅうりあえ ずいき信田煮 ずいき信田煮 五目金平 五目金平
  菜の花浸し 菜の花浸し チンゲンサイひたし 白菜ごまあえ ブロッコリ-ひたし ブロッコリ-ひたし 菜の花生姜和え 菜の花生姜和え
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) バナナ  (1/2) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) フルーツポンチ フルーツポンチ
  セノビーゼリー セノビーゼリー パインアップル 缶1/10   アンデスメロン1/16 アンデスメロン1/16    
  エネルギー         1890 kcal エネルギー         1969 kcal エネルギー         1973 kcal エネルギー         1860 kcal エネルギー         1813 kcal エネルギー         1828 kcal エネルギー         1841 kcal エネルギー         1866 kcal
  タンパク質        64.2 g タンパク質        62.4 g タンパク質        75.9 g タンパク質        69.0 g タンパク質        73.3 g タンパク質        69.2 g タンパク質        59.8 g タンパク質        70.7 g
  脂質           43.7 g 脂質           54.4 g 脂質           58.2 g 脂質           44.9 g 脂質           43.8 g 脂質           46.3 g 脂質           47.1 g 脂質           42.3 g
  炭水化物      299.6 g 炭水化物      296.6 g 炭水化物      277.4 g 炭水化物      284.3 g 炭水化物      273.1 g 炭水化物      275.6 g 炭水化物      285.7 g 炭水化物      290.6 g
  食塩            7.3 g 食塩            8.1 g 食塩            6.9 g 食塩            5.8 g 食塩            6.2 g 食塩            6.4 g 食塩            6.0 g 食塩            9.1 g
  30日(水) 31日(木)        
A B A B  
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯  
  味噌汁(大・長) 味噌汁(大・長) 味噌汁 (長・揚) 味噌汁 (長・揚)  
  枝豆そぼろ 枝豆そぼろ 厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20)  
  二色浸し 二色浸し ブロッコリーごま和え ブロッコリーごま和え  
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) たらこふりかけ たらこふりかけ  
  のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ      
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯  
  スタミナ焼 カラスガレイ煮魚 回鍋肉 鮭のムニエル60g  
  ナムル ボイルインゲン付 大根人参炒め煮 グリーンソース添敷き  
  トマト2/12 ナムル チンゲンサイひたし 大根人参炒め煮  
  牛乳 トマト2/12 減塩醤油3ml(袋) チンゲンサイひたし  
    牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋)  
        牛乳  
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯  
  さばみそ煮 60g キーマカレ− 赤魚立田揚げ70g 焼鳥  
  針ショウガ ポテトのス-プ煮 茹でアスパラ添 茹でアスパラ添  
  ポテトのス-プ煮 ホウレンソウ浸し 南瓜煮 南瓜煮  
  ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) オクラ醤油和え オクラ醤油和え  
  減塩醤油3ml(袋) オレンジ(2/6) バナナ  (1/2) バナナ  (1/2)  
  オレンジ(2/6)        
  エネルギー         1823 kcal エネルギー         1853 kcal エネルギー         1885 kcal エネルギー         1807 kcal  
  タンパク質        65.9 g タンパク質        70.2 g タンパク質        64.6 g タンパク質        75.3 g  
  脂質           41.4 g 脂質           38.0 g 脂質           42.2 g 脂質           31.8 g  
  炭水化物      284.1 g 炭水化物      298.9 g 炭水化物      303.2 g 炭水化物      295.6 g  
  食塩            5.8 g 食塩            7.5 g 食塩            6.2 g 食塩            6.6 g  
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承下さい。
独立行政法人国立病院機構 東埼玉病院