平成30年4月1日〜平成30年4月15日   筋 ジ ス 食 予 定 献 立 表
  1日(日) 2日(月) 3日(火) 4日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (トウフ・長) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (エノキ・揚) 味噌汁 (玉・若) 味噌汁 (玉・若) 味噌汁2(ニラ・人) 味噌汁2(ニラ・人)
  プレ−ンオムレツ えびのふきよせ えびのふきよせ 小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ
  パックトマトケチャップ カリフラワーシソドレ和え カリフラワーシソドレ和え ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し チンゲンサイ練ピーナツ和 チンゲンサイ練ピーナツ和
  ブロッコリ-ひたし のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)
  減塩醤油3ml(袋)     のり佃煮 (小袋) のり佃煮 (小袋)    
  たらこふりかけ            
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 スパゲテイミ-トソ-ス 150 米飯 米飯
  ビビンバ丼2 ポ−クカレ− あじ塩焼 肉団子野菜甘酢(3個) フル-ツ入フレンチサラダ 八宝菜 すずき照り焼 45g
  パンプキンサラダ 盛合せサラダ 茹でえだまめ付 フル-ツ入フレンチサラダ 牛乳 冷奴  1/3 mix野菜ソテー
  白菜ゆかりあえ ノンオイルサウザン(袋) 盛合せサラダ 小松菜辛子和え   やくみ 冷奴  1/3
  牛乳 チンゲンサイ練ごま和 ノンオイルサウザン(袋) 牛乳   減塩醤油3ml(袋) やくみ
    牛乳 チンゲンサイ練ごま和     トマト2/12 減塩醤油3ml(袋)
      牛乳     牛乳 トマト2/12
              牛乳
おやつ きなこプリン いちごのフール いちごのフール レモリア レモリア チョコ・クランチクレープ チョコ・クランチクレープ
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  鮭バタ-焼き 60g めかじき照焼 45g 鶏野菜チーズ焼き 赤魚みそ焼45g メルルーサ和風ソースカケ 舌平目カレームニエル カニ重蒸シ・シュウマイ2盛合
  インゲンコ-ンソテ- mix野菜ボイル mix野菜ボイル 茹でそらまめ 茹でそらまめ 茹ベジタブル 減塩醤油3ml(袋)
  大根そぼろ煮 なす炒め味噌煮 なす炒め味噌煮 ひじき信田煮 ひじき信田煮 ポテトのスープ煮 茹ベジタブル
  キャベツひたし オクラ浸し オクラ浸し キャベツ人参クルミ和 キャベツ人参クルミ和 菜の花ごま和え ポテトのスープ煮
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) カットマンゴー カットマンゴー グレープゼリー 菜の花ごま和え
  オレンジ(2/6) バナナ  (1/2) バナナ  (1/2)       グレープゼリー
エネルギー エネルギー         1486 kcal エネルギー         1501 kcal エネルギー         1491 kcal エネルギー         1419 kcal エネルギー         1491 kcal エネルギー         1522 kcal エネルギー         1481 kcal
タンパク質 タンパク質        60.6 g タンパク質        55.4 g タンパク質        68.2 g タンパク質        54.6 g タンパク質        58.4 g タンパク質        62.1 g タンパク質        56.7 g
脂質 脂質           46.8 g 脂質           41.2 g 脂質           40.5 g 脂質           29.5 g 脂質           36.0 g 脂質           39.6 g 脂質           37.9 g
炭水化物 炭水化物      201.0 g 炭水化物      222.1 g 炭水化物      208.0 g 炭水化物      232.6 g 炭水化物      229.3 g 炭水化物      224.1 g 炭水化物      222.8 g
食塩 食塩            5.4 g 食塩            5.8 g 食塩            6.3 g 食塩            5.7 g 食塩            6.4 g 食塩            5.2 g 食塩            4.8 g
  5日(木) 6日(金) 7日(土) 8日(日) 9日(月)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ニラエノキ) 味噌汁 (ナメコミツバ) 味噌汁(白・人) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (大・若)
  厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20) 豆腐ソボロアン包み 豆腐ソボロアン包み いわしカツオ煮 3コ 生揚含煮1コ 温泉卵58g 温泉卵58g
  インゲン土佐和え インゲン土佐和え 二色浸し 二色浸し アスパラおかか和 チンゲンサイひたし 小松菜おひたし 小松菜おひたし
  野菜ふりかけ 野菜ふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 大豆ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
      のりたまごふりかけ のりたまごふりかけ   たらこふりかけ のりかつおふりかけ のりかつおふりかけ
昼 食 米飯 米飯 米飯 食パン ミミトリ 米飯 米飯 米飯 米飯
  回鍋肉 銀だら煮魚 45g チキントマトソースカケ イチゴ&マ-ガリン(DP) タラフライ ハヤシライス チキンレモンバジル2コ めかじきバタ-焼 60g
  大根サラダ きぬさや添え ポテトサラダ チキントマトソースカケ コーンソテー添 パプリカサラダ ホウレンソウソテ- ホウレンソウソテ-
  焼き茄子浸し1/2本 大根サラダ チンゲンサイひたし ポテトサラダ 減中濃パックソ-ス5ml マヨネ−ズ (DP) カリフラワ-クリ-ム煮 カリフラワ-クリ-ム煮
  減塩醤油3ml(袋) 焼き茄子浸し1/2本 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 野菜旨煮 焼茄浸1/2本生姜 トマト2/12 トマト2/12
  牛乳 減塩醤油3ml(袋) 牛乳   ホウレンソウ浸し 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳
    牛乳     減塩醤油3ml(袋) 牛乳    
          牛乳      
おやつ ワタボクコ-ヒ牛乳 ワタボクコ-ヒ牛乳 ショコラブッセ ショコラブッセ ぽたぽた焼き 1袋 アルフォートチョコ 1袋 Y パインジュ-ス Y パインジュ-ス
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  さば塩焼 40g 味噌カツ(名古屋グルメ) さわら磯辺焼 45g ほきのカレークリームソースがけ45g 豚肉みそ風味焼 カラスガレイ煮魚 さんま塩焼 1/2尾 すきやき風煮
  茹でアスパラ添 茹でアスパラ添 ボイルブロッコリ-付 ボイルブロッコリ-付 人参グラッセ きぬさや添え 茹でそらまめ モヤシとササミのナムル2
  南瓜煮 2/3 南瓜煮 2/3 大根チキンボール煮 大根チキンボール煮 バンサンス 野菜田舎煮 モヤシとササミのナムル2 菜の花浸し
  小松菜山葵和え 小松菜山葵和え オクラ梅肉おかか和え オクラ梅肉おかか和え いんげん辛子和 キャベツ・人参甘酢和え 菜の花浸し 減塩醤油3ml(袋)
  パインアップル 缶1/10 パインアップル 缶1/10 グレ-プフル-ツ (2/8) グレ-プフル-ツ (2/8) カットマンゴー バナナ  (1/2) 減塩醤油3ml(袋) オレンジ(2/6)
              オレンジ(2/6)  
エネルギー エネルギー         1485 kcal エネルギー         1543 kcal エネルギー         1508 kcal エネルギー         1564 kcal エネルギー         1564 kcal エネルギー         1421 kcal エネルギー         1435 kcal エネルギー         1471 kcal
タンパク質 タンパク質        53.4 g タンパク質        54.2 g タンパク質        58.0 g タンパク質        56.0 g タンパク質        59.3 g タンパク質        49.0 g タンパク質        62.0 g タンパク質        65.3 g
脂質 脂質           39.5 g 脂質           39.7 g 脂質           45.7 g 脂質           53.0 g 脂質           43.6 g 脂質           37.2 g 脂質           36.8 g 脂質           38.6 g
炭水化物 炭水化物      220.9 g 炭水化物      233.4 g 炭水化物      211.5 g 炭水化物      210.8 g 炭水化物      228.9 g 炭水化物      215.6 g 炭水化物      208.0 g 炭水化物      210.0 g
食塩 食塩            4.9 g 食塩            5.4 g 食塩            5.6 g 食塩            6.5 g 食塩            5.3 g 食塩            5.3 g 食塩            4.8 g 食塩            5.7 g
  10日(火) 11日(水) 12日(木) 13日(金)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (ナメコトウフ) 味噌汁 (ナメコトウフ) 味噌汁2(ニラ・人) 味噌汁2(ニラ・人) 味噌汁 (玉・若) 味噌汁 (玉・若)
  京がんも含煮1コ 京がんも含煮1コ ノンオイルシ-チキン 1/33袋 ノンオイルシ-チキン 1/33袋 野菜の五色揚げ2コ 野菜の五色揚げ2コ 豆腐ミ−ト含め煮 豆腐ミ−ト含め煮
  ごま和え(イン・人) ごま和え(イン・人) 二色浸し 二色浸し 菜の花浸し 菜の花浸し チンゲンサイひたし チンゲンサイひたし
  ジャネフカツオミソ(袋) ジャネフカツオミソ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
      瀬戸風味ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋)     ごまひじきふりかけ ごまひじきふりかけ
昼 食 米飯 醤油ラーメン 150 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 サンドイッチ
  豚卵とじ ふかし芋  1個 ミニメンチ ほき煮魚 さわらの山椒焼45g 鶏照り焼 30gx2 ビ−フシチュ− 温野菜サラダ
  ふかし芋  1個 牛乳 人参グラッセ きぬさや添え 粉吹き芋 粉吹き芋 温野菜サラダ フレドレッシン白(DP)
  チンゲン菜辛子あえ   減中濃パックソ-ス5ml レタスのサラダ ごぼうのサラダ ごぼうのサラダ フレドレッシン白(DP) 牛乳
  牛乳   レタスのサラダ 1000アイランド(袋) インゲン生姜醤油和 インゲン生姜醤油和 白菜ひたし  
      1000アイランド(袋) 小松菜練クルミ和え 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋)  
      小松菜練クルミ和え 牛乳     牛乳  
      牛乳          
おやつ 原宿ドックミニ 原宿ドックミニ バニラムース バニラムース コーヒーゼリー コーヒーゼリー ココアムース ココアムース
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  さばの煮付 60g サーモンフライ 60g 舌平目バター焼 60g スペイン風オムレツ 豚ロ-ススライスタレ焼き 揚げ鯵南蛮漬け めかじき味噌風味焼 45g 穴子の卵とじ
  ボイルカイワレ mix野菜ボイル 茹ベジタブル 茹ベジタブル ボイルブロッコリ-付 かぶ炒め煮 ボイルコーン 切干大根煮
  茄子ピ-マン炒め煮 減中濃パックソ-ス5ml ビーフンコンソメ煮 パックトマトケチャップ かぶ炒め煮 トマト2/12 切干大根煮 ナスの華風和え
  キャベツゆかりアエ 茄子ピ-マン炒め煮 カリフラワ−甘酢 ビーフンコンソメ煮 トマト2/12 カットマンゴー ナスの華風和え オレンジ(2/6)
  フルーツポンチ キャベツゆかりアエ グレ-プフル-ツ (2/8) カリフラワ−甘酢 カットマンゴー   オレンジ(2/6)  
    フルーツポンチ   グレ-プフル-ツ (2/8)        
エネルギー エネルギー         1533 kcal エネルギー         1690 kcal エネルギー         1463 kcal エネルギー         1532 kcal エネルギー         1478 kcal エネルギー         1486 kcal エネルギー         1546 kcal エネルギー         1453 kcal
タンパク質 タンパク質        55.4 g タンパク質        67.0 g タンパク質        53.4 g タンパク質        59.4 g タンパク質        53.1 g タンパク質        55.6 g タンパク質        57.5 g タンパク質        54.3 g
脂質 脂質           40.5 g 脂質           45.7 g 脂質           40.6 g 脂質           44.2 g 脂質           43.3 g 脂質           40.1 g 脂質           43.9 g 脂質           53.9 g
炭水化物 炭水化物      229.2 g 炭水化物      246.2 g 炭水化物      213.0 g 炭水化物      215.9 g 炭水化物      213.7 g 炭水化物      219.8 g 炭水化物      226.2 g 炭水化物      184.3 g
食塩 食塩            4.9 g 食塩            8.3 g 食塩            4.8 g 食塩            5.4 g 食塩            5.4 g 食塩            5.3 g 食塩            5.7 g 食塩            4.9 g
  14日(土) 15日(日)
朝 食 米飯 米飯
  味噌汁 (コマツ・フ) 味噌汁 (ナメコ・キヌサヤ)
  かに風味たまご巻 温泉卵58g
  キャベツ山葵和え アスパラおかか和
  大豆ふりかけ(袋) 野菜ふりかけ
昼 食 米飯 米飯
  赤魚塩焼 45g 牛オイスターソース炒 2/3
  塩茹でそらまめ ボイルブロッコリ-付
  南瓜煮 2/3 大根サラダ
  ホウレンソウ浸し なすのピーナツ和
  減塩醤油3ml(袋) 牛乳
  牛乳  
おやつ ストロベリークレープ アロエヨ-グルト 80
夕 食 米飯 米飯
  酢豚  2 しいら味噌煮 45g
  ナムル ボイルカイワレ
  オクラ醤油和え ひじき信田煮
  パインアップル 缶1/10 菜の花浸し
    減塩醤油3ml(袋)
    青リンゴゼリー
エネルギー エネルギー         1455 kcal エネルギー         1420 kcal
タンパク質 タンパク質        52.7 g タンパク質        58.1 g
脂質 脂質           35.8 g 脂質           38.5 g
炭水化物 炭水化物      224.4 g 炭水化物      205.1 g
食塩 食塩            4.6 g 食塩            4.8 g
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室