平成29年12月16日〜平成29年12月31日  常食 常食予定献立表
  16日(土) 17日(日) 18日(月) 19日(火) 20日(水)
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朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁(ニラエノキ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (大・若) 味噌汁 (白・サヤ) 味噌汁 (白・サヤ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (玉・タマフ)
  豆腐ミ−ト含め煮 ハムチーズピカタ60 枝豆そぼろ 枝豆そぼろ 京がんも含煮2コ 京がんも含煮2コ プレ−ンオムレツ プレ−ンオムレツ
  ブロッコリ-ひたし 白菜ひたし インゲン土佐和え インゲン土佐和え 小松菜おひたし 小松菜おひたし パックトマトケチャップ パックトマトケチャップ
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 鮭ふりかけ(袋) 鮭ふりかけ(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) チンゲン菜辛子あえ チンゲン菜辛子あえ
  たらこふりかけ ごまひじきふりかけ     野菜ふりかけ 野菜ふりかけ うめしそふりかけ うめしそふりかけ
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 きのこそば240 米飯 米飯
  タラフライ ポ−クカレ− カジキムニエルトマトソース 60g 豚肉みそ風味焼 ミ−トロ−フ 七味唐辛子(小袋) 鶏塩竜田揚げ 2個 鮭レモン蒸し 60g
  減中濃パックソ-ス5ml 大根サラダ ポテトのス-プ煮 mix野菜ボイル ソースかけ 盛合(八幡巻・卵・ブロッコリー) ボイルコーン ボイルコーン
  アスパラソテ−添え フレドレッシン白(DP) ホウレンソウ浸し ポテトのス-プ煮 ボイルブロツコリ-付 サラダ 4 ゴボウサラダ ゴボウサラダ
  野菜ゴマ酢風味 福神漬・ラッキョウ漬 減塩醤油3ml(袋) ホウレンソウ浸し サラダ 4 和風ドレッシング(袋) 味なす漬 味なす漬
  インゲン生姜醤油和 牛乳 牛乳 減塩醤油3ml(袋) 和風ドレッシング(袋) 牛乳 牛乳 牛乳
  牛乳     牛乳 焼き茄子浸し1/2本      
          減塩醤油3ml(袋)      
          牛乳      
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  ビビンバ丼 舌平目ムニエル 60g 牛肉和風ソテー メルルーサ照焼 70g さば塩焼 60g 揚げ鯵南蛮漬け 赤魚塩焼 70g 具だくさんピリ辛チゲスープ
  カリフラワ-ス-プ煮 人参グラッセ ボイルコーン ボイルコーン ボイルインゲン 里芋含め煮 mix野菜ボイル シナチク炒り煮
  小松菜おひたし ずいき信田煮 バンサンス バンサンス 里芋含め煮 オクラ醤油和え シナチク炒り煮 カリフラワ−甘酢
  減塩醤油3ml(袋) チンゲンサイひたし しば漬け しば漬け オクラ醤油和え グレ-プフル-ツ (2/8) カリフラワ−甘酢 りんご  (2/8)
  オレンジ(2/6) 減塩醤油3ml(袋) みかん みかん グレ-プフル-ツ (2/8)   りんご  (2/8)  
    カットマンゴー            
エネルギー エネルギー         1831 kcal エネルギー         1912 kcal エネルギー         1898 kcal エネルギー         1826 kcal エネルギー         1880 kcal エネルギー         1895 kcal エネルギー         1900 kcal エネルギー         1865 kcal
タンパク質 タンパク質        67.4 g タンパク質        63.2 g タンパク質        65.5 g タンパク質        69.1 g タンパク質        73.1 g タンパク質        78.9 g タンパク質        57.3 g タンパク質        65.9 g
脂質 脂質           44.9 g 脂質           44.1 g 脂質           40.2 g 脂質           32.9 g 脂質           44.4 g 脂質           45.0 g 脂質           53.6 g 脂質           43.7 g
炭水化物 炭水化物      284.7 g 炭水化物      306.8 g 炭水化物      308.0 g 炭水化物      302.5 g 炭水化物      283.7 g 炭水化物      288.4 g 炭水化物      289.4 g 炭水化物      295.3 g
食塩 食塩            6.6 g 食塩            7.5 g 食塩            7.3 g 食塩            7.1 g 食塩            6.1 g 食塩            8.1 g 食塩            6.9 g 食塩            8.0 g
  21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月) 26日(火)
A B A B
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  味噌汁 (大・揚) 味噌汁 (大・揚) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁(タマフ・若) 味噌汁 (白・サヤ) 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (ナメコ・長) 味噌汁(ニラエノキ)
  小粒納豆カップ 小粒納豆カップ 厚焼卵(2/20) 厚焼卵(2/20) 温泉卵58g ノンオイルシ-チキン 1/33袋 生揚含煮2コ 野菜の五色揚げ2コ
  小松菜おひたし 小松菜おひたし ホウレンソウ浸し ホウレンソウ浸し 焼き茄子浸し1/2本 チンゲンサイ浸し 二色浸し ホウレンソウ浸し
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)
  焼のり 焼のり たいみそ (袋) たいみそ (袋) のりかつおふりかけ 大豆ふりかけ(袋) 瀬戸風味ふりかけ(袋) たらこふりかけ
昼 食 米飯 米飯 米飯 食パン 米飯 米飯 米飯 米飯
  豚ロ-ス生姜焼 すずき照り焼 60g フライ(エビ1・カニクリ1) イチゴジャム(DP) 牛肉オイスターソース炒 舌平目カレームニエル カニ玉あんかけ 親子煮
  きぬさや添え きぬさや添え ボイルキャベツ添 フライ(エビ1・カニクリ1) 茹でえだまめ付 ボイルピ-マン添 野菜サラダ ふかし芋   2個
  湯豆腐  1/3 湯豆腐  1/3 減中濃パックソ-ス5ml ボイルキャベツ添 大根含め煮 金平ごぼう フレドレッシン白(DP) 小松菜辛子和え
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) サラダ 減中濃パックソ-ス5ml 菜の花浸し カリフラワ−甘酢 野沢菜漬 牛乳
  オクラ浸し オクラ浸し 1000アイランド(袋) サラダ 減塩醤油3ml(袋) 牛乳 牛乳  
  牛乳 牛乳 カリフラワー練りクルミ和 1000アイランド(袋) 牛乳      
      牛乳 牛乳        
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯
  たらムニエル70g 牛ゴマ味噌漬ソテー 豚ローススライス焼肉 蒸鶏甘酢あん30g×2 さんま塩焼 1尾 2 ローストチキン骨付 チキンレモンバジル2コ ほき煮魚
  茹でそらまめ 茹でそらまめ ボイルインゲン付 南瓜のいとこ煮 ボイルカイワレ ボイルパプリカ添 ボイルオクラ 茹でえだまめ付
  いんげん炒め煮 いんげん炒め煮 南瓜のいとこ煮 チンゲンサイ浸し フキ・タケノコ炒煮 温野菜サラダ(フランクフルト) 里芋含め煮 野菜和え
  二色浸し 二色浸し チンゲンサイ浸し 減塩醤油3ml(袋) 小松菜練ピーナツ和 1000アイランド(袋) キャベツごまあえ チンゲンサイひたし
  減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) パインアップル 缶1/10 バナナ  (1/2) ほうれん草・コーンソテ みかん 減塩醤油3ml(袋)
  オレンジ(2/6) オレンジ(2/6) パインアップル 缶1/10     サンタさんのケーキ   パインアップル 缶1/10
エネルギー エネルギー         1823 kcal エネルギー         1837 kcal エネルギー         1941 kcal エネルギー         1885 kcal エネルギー         1929 kcal エネルギー         1917 kcal エネルギー         1836 kcal エネルギー         1842 kcal
タンパク質 タンパク質        82.6 g タンパク質        80.1 g タンパク質        60.1 g タンパク質        57.6 g タンパク質        72.4 g タンパク質        77.7 g タンパク質        58.1 g タンパク質        65.9 g
脂質 脂質           43.0 g 脂質           44.0 g 脂質           45.0 g 脂質           42.7 g 脂質           54.6 g 脂質           46.1 g 脂質           45.6 g 脂質           33.2 g
炭水化物 炭水化物      265.8 g 炭水化物      270.5 g 炭水化物      313.6 g 炭水化物      306.6 g 炭水化物      273.9 g 炭水化物      286.9 g 炭水化物      291.5 g 炭水化物      309.5 g
食塩 食塩            5.0 g 食塩            5.3 g 食塩            5.6 g 食塩            6.0 g 食塩            6.1 g 食塩            6.8 g 食塩            6.6 g 食塩            6.1 g
  27日(水) 28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日)      
 
朝 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯  
  味噌汁(モヤシ・若 味噌汁 (玉・タマフ) 味噌汁 (カブ・若) 味噌汁(モヤシ・エノキ) 味噌汁 (キャ・タマフ)  
  厚焼卵(2/20) 京がんも含煮2コ 小粒納豆カップ 温泉卵58g ハムチーズピカタ60  
  白菜人参ごまあえ 菜の花浸し 小松菜おひたし チンゲンサイひたし 小松菜おひたし  
  野菜ふりかけ 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋)  
    のりたまごふりかけ 焼のり ごまひじきふりかけ うめしそふりかけ  
昼 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯  
  とりから揚げ2コ ビ−フカレ− メルルーサムニエル 70g 鶏のキジ焼き 豚肉南部焼き  
  茹ベジタブル コ-ルスロ-サラダ オーロラソースかけ 茹ベジタブル ボイルインゲン付  
  切干大根煮 ブロッコリ-ひたし ボイルブロツコリ-付 ジャガイモクリ-ム煮 湯豆腐  1/3  
  焼き茄子浸し1/2本 減塩醤油3ml(袋) パプリカサラダ トマト2/12 ホウレンソウ浸し  
  減塩醤油3ml(袋) 牛乳 和風ドレッシング(袋) 牛乳 減塩醤油3ml(袋)  
  牛乳   桜大根漬   牛乳  
      牛乳      
夕 食 米飯 米飯 米飯 米飯 米飯  
  赤魚みそ焼70g さわらの山椒焼70g 松風焼き(ケシノミ) 鯵フライ 天ぷら(サツマイモ・エビ・キス)  
  茹でアスパラ添 ボイルコーン 人参グラッセ 減中濃パックソ-ス5ml 大根含め煮  
  蒸南瓜アンカケ ずいき信田煮 いんげん炒め煮 焼ししとう 年越しそば  
  カリフラワーピーナツ和 チンゲンサイひたし ホウレンソウ浸し 大豆ひじき五目煮 七味唐辛子(小袋)  
  グレ-プフル-ツ (2/8) 減塩醤油3ml(袋) 減塩醤油3ml(袋) 菜の花辛子和え オレンジ(2/6)  
    カットマンゴー バナナ  (1/2) セノビーゼリー    
エネルギー エネルギー         1867 kcal エネルギー         1969 kcal エネルギー         1860 kcal エネルギー         1839 kcal エネルギー         1899 kcal  
タンパク質 タンパク質        68.8 g タンパク質        72.5 g タンパク質        78.8 g タンパク質        66.3 g タンパク質        73.6 g  
脂質 脂質           38.1 g 脂質           48.1 g 脂質           39.3 g 脂質           38.5 g 脂質           43.9 g  
炭水化物 炭水化物      301.0 g 炭水化物      303.1 g 炭水化物      290.7 g 炭水化物      297.3 g 炭水化物      289.0 g  
食塩 食塩            6.3 g 食塩            6.7 g 食塩            6.7 g 食塩            6.2 g 食塩            6.7 g  
材料の都合により献立が変更になる場合がありますのでご了承ください。
独立行政法人 国立病院機構 東埼玉病院 栄養管理室